この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人生の楽しみ方教えます。あなたは毎日、もっとわくわくできます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人生の楽しみ方教えます。あなたは毎日、もっとわくわくできます! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

何か物足りない。 毎日がパッとしない、つまらない。 楽しみなことがずっと続いてほしい。 もっと変わりたい、日常に変化がほしい。 あなたは変われます。 どんな人でも変われるんです。 あなたの物足りなさを無くして行きましょう! 毎日楽しく生きて行きましょう! 少しずつ変わっていくだけで、人生はガラッと変わります! せっかく生きているのなら、楽しい毎日を送りたい。 そんな方をお待ちしております。 せっかくの人生、楽しく生きてほしい。 毎日が楽しいとなぜかいろんなことがうまくいきます。 そんな感覚をみなさんにも感じてほしいです。

購入にあたってのお願い

送られてくる文章はしっかりと読んでください。 理解しようという努力もお願いします。 完璧には伝えられません、わからないことは的確に指摘してください。 指摘していただいた内容は理解していただけるまでいろいろな方法で伝える努力をします。 変わろうという意識が本当に大事です。 変わりたいと本気で思っている方お待ちしております。
価格
1,000

出品者プロフィール

st7tk
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者