カテゴリから探す

サービスご利用時の注意事項についてご案内致します

皇幻のサービス購入をご検討中のユーザー様に・事前注意とご紹介

500

5ポイント(1%)獲得

  • 8
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 要相談 /1日以内
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

Copyright © 2017-2018 Kougen All Rights Reserved.
[皇幻のサービス内容、文章構成、画像等全ての無断転載を禁止します]

平素は格別のご高配を賜りまして心より厚く御礼申し上げます。

お陰様でココナラに出品させて頂き1年が経ちました。
多くのご依頼者様のお役に立てるよう日々尽力できる機会を授けて下さったココナラには深く感謝の意を表します。

また、苦悩の時期を乗り越えようと日々奮闘されておられる皆様におかれましては、どうかご無理をなさらず思い詰めず、そして自分を責めずに心を休める時間をおつくり下さい。

霊術や占術、鑑定はあなたを「助力」する神聖な力にございます。
苦しい時期を乗り越える為に支えとなる時もあれば、幸福に満たされその助力を忘れ去る時もございます。

苦しい時に助けを授かり、心身や運命が楽になれば忘れてしまって良いのでございます。
必要以上に求めたり、過剰に寄りかかればそれは深刻な依存となってしまいます。
ご自身の幸福の為にも、適切な判断とご利用をお願い申し上げます。

※こちらはご案内のみとなります。

購入にあたってのお願い

【ご利用時の注意】

・ココナラのルールと規定を必ず確認し、遵守下さい。

・ダイレクトメールは利用する前のご不安を解消する為にご使用下さい。(雑談や相談、鑑定などは不可)

・鑑定や霊術に対しての御依頼料は、ご依頼者さまのお申し付けを進行する際に発生するものであり、思い通りの結果を保証する為の対価ではございません。
(例・500円払うから結婚させて
・お金を払ったのだから願いを全て叶えて
・思い通りにならなかったから返金して
・自分に都合よく相手を操ってなど、サービスの購入ではなく「金銭の力だけで全てを思い通りにできる、またはして欲しい」と考えられている場合はご依頼をお受けいたしません。

・執拗な催促行為(連続でメッセージを送り対応を急かす行為)をされた場合、進行に支障を来します。場合によってはキャンセルさせて頂きます。

・ご依頼人様と我々は「対等な取引関係」にあることをご留意下さい。

一言PR

ココナラを利用するまでは、新たなご依頼者様を受け入れられる状況ではなく、ごく限られた方にしかお仕えすることができておりませんでした。
文明の発達によって、インターネットを介し、気軽にご相談をお受けできる環境を授かったことは非常に大きな恩恵であると考えております。

よくある質問

皇幻について
初 代  ~1471年8月歿
二代目  1471年~1546年
三代目  1546年~1586年
四代目  1587年~1617年
五代目  1617年~1646年
六代目  1647年~1693年
七代目  1693年~1730年
八代目  1731年~1790年
九代目  1792年~1843年
十代目  1844年~1884年
十一代目 1888年~1928年
十二代目 1930年~1997年
十三代目 1999年~現在

初代皇幻は戦国期、偉大な導師のもと祈祷師としての使命を担っていたと聞いております。
当時は祈祷や術者が戦術の一環として用いられておりました。
その為、神道家や密教僧、怪僧、高僧、道魔法師、教団など多くの能力者が武将に仕えており、一般の民や家臣が彼らの力を頼ることは禁じられておりました。
皇幻はそんな中「庶民の支え」として祈祷の依頼を内密に受けていたと聞きます。
皇幻は宗教であるか
霊視・鑑定・高等霊術を行いますが、これらは「信仰」ではございません。
わたくしどもは祈祷師であり、ご依頼者様を導くものでもございます。
それはご依頼者様の信仰心や無神道(無神論)に干渉するものではなく、あくまでお仕えするのは現世でのご依頼者様でございます。
考えや生き方、未来への進み方、過去との向き合い方などを通じてご依頼者様に寄り添い、人生の助力としてお使い頂けることが何より幸いにございます。
その為、サービスご利用の際は、サービスの範疇での関わり合いに限り、一線を保ちながら敬意を持って対応させて頂いております。
実際に会えないか
対面鑑定・対面施術・祈祷は、スピリチュアルブームの時期から急激に増え、全ての御依頼に対応することが困難となっておりました。現在も対面でのご用命は数年先まで満席となっております。国内はじめ海外へも出向きますので、対応が可能な範囲が限られており、ご新規でのご依頼者様を受け入れられる環境には至っておらず、この先もご予約をお受けするのが困難であると見受けられます。
そして、ココナラを通じでの対面への誘導は固く禁じられておりますので、これからもサービスを利用する上で規定とルールは厳守せねばなりません。
何卒ご理解をお願い申し上げます。
御依頼をお断りする場合について
・出品者または第三者に不利益が生じる内容
・出品者に悪意を持った妨害行為
・誰かを不幸にする・又は攻撃する内容
・不審なアカウントからの依頼
・常識の範囲内でのお取引が困難であると判断した時
・虚偽の情報を使っての混乱目的
・無料での対応を強いる発言
・サービス内容を理解しようとしない姿勢
・暴言・脅迫・人権侵害にあたる言動
・法に介入する内容
・医療に介入する内容
・国際紛争・政治に介入する内容
・刑事事件、民事事件など法廷を必要とする紛争問題
・不正、犯罪、その他事件に繋がる可能性のある内容

(その他 サービス概要に記載)
①霊術について
②注意喚起
①神聖な力は、懸命に生きる人の助力となるべき強靭な味方にございます。
そして信じる心が多くの力を引き寄せることもその真理にございます。
自分の信念や他者の助力、神聖な力を信じる心を持たれない方はその恩恵を授かることが困難になってしまいますので、ご利用はお控え頂くのが良いかと存じます。

②皇幻の出品サービス概要、その他文章構成、説明文、御報告文などを含め、模倣及び盗用無断利用している報告を受けた場合、事務局への通報、当方の担当者から該当出品者(利用者も同様)への確認を経て、相応の措置を取らせて頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。
【悪質な利用者】に対処する法的観点について
(利用の状況・サービスについてのユーザー様の正直な感想などを示すレビューに対しては、評価内容の良し悪しに関係なく「法的観点」は該当致しません。)

※出品者に悪意を持ってココナラのルールに反する方法で意図的に評価を下げる行為などは一部該当
◆名誉棄損
一、「不特定または多数人が認識できる状況下で、社会的評価を低下させるに足りる具体的事実を告げ、社会的評価を低下させる危険を生じさせること」

一、「事実を摘示した場合だけでなく意見ないし論評であっても社会的評価が低下すれば名誉毀損による不法行為が成立」
※インターネット上の書込みで名誉を傷つける場合、不特定または多数人が閲覧し得るものなので、具体的な事実が書いてあれば名誉棄損が成立し得ます。
※根も葉もない嘘や虚偽の「事実」でも、名誉毀損は成立します。
刑法230条

◆威力業務妨害
「威力により相手の業務を妨害する行為。デモや街宣行為、インターネット上の書き込み等でも成立」
※刑法第二編第三十五章「信用及び業務に対する罪」第233条 - 第234条

◆信用毀損罪
「虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損する犯罪」刑法第233条

評価・感想(8件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス