この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【2017年の運勢】タロットカードで占います。

評価
販売実績
8
残り
3枠 / お願い中:0
【2017年の運勢】タロットカードで占います。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

2017年の運勢を占います。 恋愛運・仕事運・健康運等・・・ 注意点や今年の総合運等を78枚のカードを使って占い、お知らせさせていただきます。 あなたにとって2017年が良い年になります様に…ミ☆ 悪いカードが出てもアドバイスや対策もお知らせさせていただきます。 幸せの近道は己(本質)を知る事。その言葉に惹かれて占いの道を進みだしました。 2016年の運勢占いは身内、友人のみ占いましたが、悪い事は先に知っておいて損はないと確信致しました。

購入にあたってのお願い

特に気になる事がある場合はお知らせ下さい (例えば仕事と家族の事が特に気になる・・・等) 以下お知らせいただければより詳しい鑑定結果となりますが、お知らせいただけない場合でも問題はありません。(何点かだけでも可) ①生年月日(年代でも可) ②既婚・未婚 ③性別 ④子供の有り、無し ☆鑑定結果に100%の保証はありませんので、結果に対するクレームはお受け致しかねます。 ☆結果に対するご質問は3日間お受けさせていただきますので、気兼ねなくご連絡下さい。 ☆良い年もあれば良くない年もございます。悪い結果を受け止められない方はご遠慮下さい。