結婚の時期と結婚相手 占います 本格四柱推命恋愛鑑定 2400~3100文字のボリュームです イメージ1
結婚の時期と結婚相手 占います 本格四柱推命恋愛鑑定 2400~3100文字のボリュームです イメージ2
1/2

結婚の時期と結婚相手 占います

本格四柱推命恋愛鑑定 2400~3100文字のボリュームです

評価
販売実績
2,729
残り
5枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術
女性
3年以上前
大変丁寧且つ大ボリュームなご鑑定を誠にありがとうございました。 自分の内面については見透かされてるくらい全て当たっていました。 何度も読み返しこれからの指針にします。
出品者からの返信
mi414
8日前
大変ボリュームのある鑑定ありがとうございました。 自分自身の性格や行動など納得のいく点も多く感じました。 結婚は諦めモードでしたが、まだ可能性はありそうなので今回の結果を参考にして過ごしたいと思います。
出品者からの返信
汐夏꙳⋆
3年以上前
思った以上のボリュームのある鑑定結果でびっくりしました。 分からない点があったのですが、DMを送るとすぐに対応して下さり助かりました。 これから参考にしていきたいと思います、ありがとうございました!
出品者からの返信
匿名
1年前
お忙しい中こんなにボリュームたっぷりで占って頂きありがとうございました。占って頂いた年に同様の事が起こるのかこれから楽しみにしていきたいと思いました。改めてこの度はありがとうございました。
出品者からの返信
女性
1年前
難解な表現はなく、とても読みやすい、わかりやすい解説でした。文量もあり、いろいろと知ることもできて、気持ちが楽になりました。 また、丁寧にご連絡をいただき、安心してやり取りができました。
出品者からの返信

サービス内容

結婚占い 結婚の時期と結婚相手 四柱推命ランキング1位経験あり。 本格四柱推命の鑑定です。 精度をあげるため、日々精進し、幅広い分野のお客様を鑑定させていただいております。 ほんとうの自分のあるべき姿、現在の間違った姿がわかります。 「運が悪いから・・・」と思うことはありませんか?? じつは運が悪いのではなく、本来もっている星を活用できていないだけです。 あなた自身の運気を最大限に活かせるようになります。 ◆占いの内容 結婚の時期と結婚相手 「できちゃった結婚をするとき」 「自分からプロポーズして結婚するとき」 「相手にプロポーズされて結婚するとき」など ご購入頂いた方から順番に鑑定させて頂いております。 オプションで、「あなたの人生をダメにする異性、理想の異性」などを鑑定します。 ※こちらは相性占いではありません。相性占いは別に出品しています。 ※お一人様ぶんの鑑定になります。 ※24時間以上ご連絡いただけない場合は、やり取りを終了することがあります。 トラブル回避のため、同業者・占い出品者からの依頼はお断りいたします。 [鑑定文、サービス内容、画像 etc 全ての無断転載・引用・共有を禁止します] ◆オプション2(良い男性と出会うにはどうすればいいか?【女性限定】) ・あなたが惹かれやすいダメ男 ・良縁 めぐりあうには、どうしたら良いか? ・どんな男性となら、発展的な関係になれるのか? ・良い男性とめぐりあえる自信がありますか?  ・良い男性とめぐりあったら、注意すべき点 ◆オプション3(前世占い あなたは現世にどのような愛を求めて生まれてきたのか) ・あなたは、本当はどのような愛を望んでいるのか ・もとめていた愛の欲求の先にあるもの ・愛を実現するために、仕事との関わりあいはどうすべきなのか ◆オプション4(どんな女性となら深い関係を築けるのか? 【男性限定】) ・あなたが私生活で見せる魅力と欠点 ・あなたが職場で見せる魅力と欠点 ・あなたがリラックスできて女性を安心させるために必要な環境とは? ・あなたは、どんな女性となら深い関係を築けるのか? 日々、己のチャクラクリアリングをしています。 京都在住です。寺社仏閣・パワースポットをめぐり、ご購入者さまの恋愛成就など幸せを祈ってまわっています。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

購入後、鑑定して欲しいかたの情報を各項目教えてください。 ※生年月日の記入例:1977/4/17 (半角スラッシュで区切ってください) ・お名前: ・生年月日(西暦で): ・出生時間(母子手帳に記載されています): ・出生地(都道府県): ・性別 オプション2をご依頼のかたは、 ・良い異性と出会う自信 (ある・ない・どちらともいえない 《3択》) も教えてください。 ※出生時間も分かると精度が上がります。北海道のかたは都市名、外国生まれのかたは国と都市名を教えてください。 出生時間が分からなくても大丈夫です。フォローできる方法を知っています。 お2人様ぶんの情報を送ってこられる方がときどきいらっしゃいます。 こちらは相性占いではありません。相性占いは別に出品しています。 お1人様ぶんの鑑定になります。よろしくお願いいたします。 ※24時間以上ご連絡いただけない場合は、やり取りを終了することがあります。 トラブル回避のため、同業者・占い出品者からの依頼はお断りいたします。 [鑑定文、サービス内容、画像 etc 全ての無断転載・引用・共有を禁止します]

有料オプション

1,500