東京都公立学校教員採用候補者選考の1次試験の一つである、論文の試験の対策を行います。サービスの流れとしては、東京都の教員採用試験の過去問の、論文問題を一つ選んでいただき、過去問の論文を書いて、私Garudaがその書いた論文を読んで、「添削・修正・助言」をします。最初に提出した論文に修正する箇所がなければ問題ないですが、多くの場合修正箇所や助言を参考にして、再度論文を提出していただくことになります。教員採用試験の1次試験合格レベルの論文になるまで、私Garudaが論文の書き方をサポートします。
なぜ私Garudaが論文の採点と修正を行う自信があるか説明しますと、元々、父親が東京都の公立中学校の校長だったからです。要するに、父親が東京都教員採用試験の論文の採点者でした。ですので、「東京都」の教員採用試験の論文試験において、論文がどのように採点者(東京都の現職の公立学校の校長)に評価されるのか、論文の採点方法などを熟知しています。
東京都の教員採用試験対策であれば、誰よりも自信があります。よろしければご利用ください。
・東京都の教員採用試験の論文を書く際には、word形式で書いてください。論文を書いたwordのデータを私に送っていただき、私がそれを読んで、添削・修正したものを返却します。
※私Garudaは、「『東京都』の教員採用試験の論文の書き方のみ」理解しています。他の道府県や地方自治体の教員採用試験については一般的な助言しかできません。もし、東京都以外の地域の教員採用試験の論文対策を希望の場合は、その点をご了承ください。