Linuxサーバの相談乗ります エラー対応などの悩み、エンジニアにお話ください! イメージ1
1/1

Linuxサーバの相談乗ります

エラー対応などの悩み、エンジニアにお話ください!

評価
販売実績
4
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
hide3_jp
見積り相談
3年以上前
大変わかりやすくご説明いただきありがとうございました。 また操作慣れしてない自分でも簡単に完了することができ、とてもありがたかったです。
catseye333
見積り相談
2年前
丁寧かつ迅速な対応で、とても助かりました。また頼みたいと思える方でした。
kojix2
見積り相談
2年前
珍しいサービスのデプロイを検証して頂きました。

サービス内容

Linuxサーバを運用していく上でわからないことや解決できないエラー等の相談、対応を受け付けます。 nginxやdockerなどのログからトラブルシューティングも行いますのでまずはご気軽に相談からよろしくお願いします! 本サービスはテキストベースのやりとりでのトラブル対応になります。 設定されている料金は1時間あたりの料金で、あらかじめ1時間設定してお話をさせていただきそれを超えた場合は追加の料金をいただきます 実際に認証情報を教えていただければ環境に入っての対応も行います(別途費用発生)

購入にあたってのお願い

Linuxの世界はとても広く、深いので私の専門外のものももちろんあります。 その場合は、見積もり時点でのキャンセルとさせていただき料金はいただきませんのでご安心ください。 まずは気軽に見積もり相談からお願いいたします!
3,000