カテゴリから探す

【動画で説明】中学1~3年の数学のわからない問題を解説します

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:1日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

中学1~3年の数学のわからない問題を動画でわかりやすく説明します。
動画のイメージはサンプル動画を参考にしてください。

【下記のような方はご検討いただければと思います】

・まだ塾に通うほどではないが、学校のワークや市販の問題集でわからない問題がある
・塾に通っているけど、個別に質問をする時間があまりとれない

塾に通っていなくてわからない問題がたくさんある場合は塾に通ったほうが時間の効率が良いと思います。

ただ、今の時点でそこまで勉強が心配でないのであれば、わからない問題だけを効率良く解決していくことがポイントです。

塾に通っているお子さんでも、一斉指導の集団塾では個別に質問をする時間があまりとれないことがあります。

そのような場合にご利用いただければと思います。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
説明のサンプル

購入にあたってのお願い

【対象】
公立中学生1~3年 数学の問題

【問題数】
大問1題(小問3題程度を目安)

問題数が多い場合は事前に相談をして追加料金をいただくこともあります。

心配な場合は購入前にダイレクトメッセージでご相談ください。

【購入後の流れ】
わからない問題と解答を写真で撮って送ってください。

解答の説明でどこまで理解できて、どこが理解できないかも簡単にメッセージで記入していただけると、動画の説明でその部分をより詳しく説明することができます。

問題を確認して、いつごろ説明の動画をお送りできるかお返事します。

21時までに問題を送っていただければ、早ければ翌日中、おそくとも2日後までにはお送りできると思います。(土日、祝日をはさむ場合は遅くなる可能性あり)

一言PR

数学は理解をしたうえで、くり返し復習をすることで成績が上がる科目です。
わからない問題を自分一人で考え続けて時間を使ってしまうよりも、誰かに聞いて理解をして復習でたくさん問題を解く時間を増やしてください。

よくある質問

動画はどのように見ることができますか?
説明の動画を撮影して、ユーチューブの限定公開の設定をしてURLリンクをお送りします。URLリンクを知っている人しか見ることができないので、他の人には見られることはありません。
動画の説明だけですか?
動画以外をご希望であれば、手書きの解答を写真で撮って送るか、スキャンしてPDFファイルで送ることもできます。ご希望がありましたら、購入時にご連絡ください。
中学生の数学以外の科目は質問できますか?
算数や高校数学、中学理科の内容も可能ですが、事前にダイレクトメッセージなどでご相談ください。
英語や国語、社会は暗記部分が多いと思いますので、あまり質問はないと思いますが必要でしたらご相談ください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス