この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたも知らないあなたの姿をお伝えします

10個の天体の星座からあなたを徹底解剖!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたも知らないあなたの姿をお伝えします 10個の天体の星座からあなたを徹底解剖! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定)
占術

サービス内容

◎2021/06/20 まで 特価1,000円です!◎ ホロスコープにはたくさんの情報がつまっています。 そして、ひとりひとり みな違うホロスコープを持っています。 この鑑定では、10天体の星座から、 あなたも知らないあなたの姿を徹底的に鑑定します。 ・あなたの恵まれポイント ・あなたの愛されポイント ・あなたの前に立ちはだかる壁と  乗り越えていくヒント などなど、 さまざまな角度からあなたを知ることができます。 また、有料オプションにて さらに詳しい鑑定をおつけすることもできます。 必要なものを好きなだけお選びください。 あなたのホロスコープと鑑定書を 「PDF ファイル」で納品いたします。 難しい専門用語などは使いません。 占星術に全く触れたことがなくても大丈夫です。 ココナラブログにて 鑑定書のサンプルの一部を公開しておりますので、 ご参照ください。 https://coconala.com/blogs/2466550/82783 ※自分で自分のホロスコープを 読めるようになりたい、 という方のためのサービスもあります https://coconala.com/services/1710617 なお、あくまでも占星術ですので、 「絶対的に正しい答え、 というものが出てくるわけではない」 という点はご留意ください。 「そんなことないけどなあ……」という部分も、 もちろんあるかと思います。 あとはそれを「どう使っていくか」だけです。 それはあなた次第です。 (もちろん有効活用できるように、 お手伝いさせていただきます) なお、有料オプションについては鑑定後でも おひねりにて対応いたします。 ※具体的に困っていることなどのご相談の 2件目以降はおひねり(1件につき500 円) にて対応いたします。 ご不明な点・気になる点などございましたら、 サービス購入なさるかどうかに関わらず、 お気軽にダイレクトメッセージを送ってください。

購入にあたってのお願い

必要な情報は以下になります。 ・あたなのニックネーム(※1) ・あなたの生年月日 ・あなたの生まれた時間と場所(※2) ・オプション 「具体的に困っていること、  悩んでいることなどのご相談1件。」  を利用する場合のみ、  現在の状況とご相談になりたいこと ※1 ニックネームは、鑑定書に書きやすいように 指定していただくものです。 ※2 日本で生まれた方は、 わかる場合は都道府県をお知らせください。 都道府県がわからない場合や海外生まれの場合、 また生まれた時間がわからない場合、 ページの下の方にある「Q&A」をご一読ください。 以上の情報をいただいた後、 鑑定に入る前にこちらからいくつか 質問させていただくことがございます。 少しでも正確な鑑定書づくりのため、 ご協力をよろしくお願いいたします。 ※あなた以外の ホロスコープの鑑定も受け付けますが、 トラブル回避のため、 必ず、事前にご本人さまに了承を得てください。 了承を得ていなかったなどで あなたとご本人さまの間で トラブルなどありましても、 こちらでの対応はいたしかねます。 ご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

或子(あるこ)
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に、 平日の 9:00-12:00、 土日の 9:00-21:00 は対応可能です (時期によって変更する場合があります)