女性声優がボイス作成致します

商業・同人・個人観賞用などのボイス作成致します。

評価
販売実績
103
残り
9枠 / お願い中:1
女性声優がボイス作成致します 商業・同人・個人観賞用などのボイス作成致します。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
7日(予定) / 約9日(実績)
初回返答時間
15時間以内(実績)
スタイル
用途
言語
性別

サービス内容

はじめまして、主にネットで活動中の彩倉星華と申します。 アプリ・ゲーム・音声作品・ナレーション・読み上げなど、ボイス作成致します。 商業・同人・また個人観賞用なんでもOKです。 800文字まで2000円でお受けさせて頂きます。 文字数、アドリブについては応相談でお願い致します。 アドリブ、簡単なシナリオ作りも致します。 お気軽にご相談ください。 使用機材TASCAM DR-05 ハイレゾ収録可能・バイノーラル収録可能 少女(元気系~病弱系まで)少年も出来ます。おっとりお姉さん系。声は高めです。 ポートフォリオにサンプルボイスアップしました!! 彩倉星華と申します。フリーで声優活動を始めてまだ日が浅いですが、ご満足いただける物を作れるよう頑張りますのでよろしくお願い致します!!

購入にあたってのお願い

台本・または音声作品などご希望のイメージを添えてご連絡お願い致します。 おおよその文字数などもご記入いただけると助かります。 絶叫系の収録は出来ません。ご了承くださいませ。 お急ぎの場合はその旨お伝えください(何日までに納品希望など) その際不可能の場合もございますのでご了承くださいませ。なるべくご希望にそえるよう努力致します。 やり取りはなるべくお手数をおかけしないようにしたいと思いますが、納得していただける物を作るため、質問や希望をお聞きしたいと思います。 あらかじめご希望などは全て書いて頂けますと助かります。 よろしくお願い致します。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

彩倉星華
女性
最終ログイン:
16時間前
総販売実績: 135 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時から24時くらいまで。 土日もご予約いただけましたら何時でも対応可能デス! 深夜ご希望でしたらご予約で早めに仰っていただけましたら都合付きます。 ご相談は基本はチャットです。 よろしくお願い致します。