お子様がいて、やりたいこともできずにモヤモヤ! そんなモヤモヤの解消法を見つけてみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お子様がいて、やりたいこともできずにモヤモヤ! そんなモヤモヤの解消法を見つけてみませんか? イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

日々の子育てで、自分の時間もなく頑張っているお母様。 私自身も、現在1歳と3歳の子育て中です。 幸せを感じる一方、やりたいことがあっても、なかなかまとまった時間を取ることができなくて、イライラしてしまうこともありますよね。 スッキリしない一因の、時間の効率を10倍にして、お子様への声掛けも変えて、イライラも解消。 お子様の良いところを見つけて、伸ばしていきませんか。 ご相談でお話を聞きながら、そのポイントをお伝えしていきます。 同じ想いで悩んでいるお母さんたちへ、同じ立場で悩んできたからこそ、何か力になれないかと思っています(*^-^*)

購入にあたってのお願い

生年月日からの診断もいたしますので、ご相談者の方(お母さまなど)と、お子さんの氏名(ニックネームでも可能) 生年月日、出生時間をお伝えください。 トークルームで最大10回までのトークを予定しています。 ・個人情報の守秘義務がございますので、安心してお伝え下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

秋月 琴葉
女性
最終ログイン:
5分前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
下記収録不可日以外、基本的には、平日、日祝日に収録しています。 ご相談により、即日対応もしております。 平日の日中は仕事中のため、連絡が遅くなることがありますが、できるだけ迅速に返信させていただきます。 お見積りだけでも構いませんので、お気軽にご連絡くだい。 丁寧で、心のこもったお仕事をさせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします!