サービスをご覧頂きありがとうございます。
職場で辛い毎日を送っていませんか?
・自分が感じているストレス。
・上司や会社の環境が酷すぎる。
・家族や友達に相談しにくい
・仕事を辞めたいけど辞めにくい
(辞めるというのが怖い)
現在、こんなふうに感じてはいませんか?
私自身職場環境が悪く、ハラスメントがある所で働いていた経験があるので、気持ちはよく分かります!
通話中の話は途切れても上手く話せなくても大丈夫です。
お仕事の中での悩みは誰にでもあることです。ただ、直接相手に言い難いですよね。
話して楽になることがあるかもしれません。
1分でも大丈夫です!
お気軽にご連絡下さい♪
電話で話すのに抵抗がある方はチャットでの対応も可能です。
こちらでお話したことは一切口外いたしません。
完全秘密厳守です。
その他、希望等ありましたらお気軽にご相談下さいね。