リピート様専用!1往復分相談のります

以前の相談の続きや近況報告はこちらからどうぞ。

評価
販売実績
102
残り
4枠 / お願い中:0
リピート様専用!1往復分相談のります 以前の相談の続きや近況報告はこちらからどうぞ。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
性別

サービス内容

以前、復縁相談、恋愛相談、人生相談を利用した方限定のサービスです。 相手の動きに変化があった、 これから自分はどうしたら良いか等 何でもご相談下さい。 前回のご相談内容をふまえてお二人の関係性をしっかり把握した上で、アドバイスいたします。 メッセージ1往復のみでのご対応となります。 文字数が3000字を超えてしまう場合は追加でオプションが必要となります。 ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

1往復分あたりお受けするご質問数の目安は3つまでとしております。ご質問が4つ以上になる場合、もしくはご相談の文字数が3000字を超えてしまう場合は調査費(質問数や文字数によって、1500〜4000円ほど)が必要となります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。 3日お返事がない場合は、正式な納品としてクローズいたします。 ※例外として、オプションでご相談を継続される場合、往復数によって期限が延長します。 ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
5,500

出品者プロフィール

恋愛心理アドバイザー白浜ゆうり
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 418 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご相談をお受けしてから、回答まで最長で24時間ほどお時間をいただいております。 (火曜、土曜は夜限定で営業するため、回答は当日夜もしくはその翌日になりがちです) 2024.3.27(水)ブログで新しい記事を公開いたしました。