カテゴリから探す

【Google AdWords/Yahoo! リスティング広告運用代行】

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
5,000

50ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。

当方 Google 元社員が貴社、Google AdWords、Yahoo! リスティング広告の運用代行、またはコンサルティングを承ります。

【サービス内容】
・リスティング広告の運用全般
・アカウント改善提案
・リスティング広告における新機能のご紹介
・Google アナリティクスにて、解析と提案
・GDN, YDN ももちろん対応可能です。

リスティング広告につきましては、経験実績もさながら、新しい機能などの情報は
随時ご紹介可能です。

また、リスティング広告運用について、ロジカルかつ簡単に回答させていただき、
運用のサポート、コンサルティングも行います。

一般的にどの業種も過去運用経験があり、知識もあると自負しておりますので
ご安心ください。

購入にあたってのお願い

【注意事項】
・サービス内容すべてを承る際は、サービス価格が異なりますので、双方同意のうえで承ります。
・運用代行を承る際は、一ヶ月とさせていただき、更新は別途金額が発生いたします。
・月間レポート(Excel)を使用したものは作成できかねます。

一言PR

リスティング広告の運用は簡単ではありませんが、コツをつかめば必ず成果につながります。
ただ、その情報がないがために皆さん大変な思いをされていらっしゃるため、私はそのお手伝いをさせていただければ幸いです。

よくある質問

プロが運用するとどのようなメリットがありますか?
貴社で「手間」と「ノウハウ」を準備いただく必要がありませんので、本業に集中していただくことができます。逆に言えば、貴社がご自身で運用する場合にはビジネスモデルに合わせてWeb集客の仕組みを作り、成果(売上、お問合せ数など)をあげることを目指し、実現するために相応の知識やノウハウ、テクニックを得る必要があるということです。
Yahoo!プロモーション広告とGoogleAdWordsのどちらに出稿すればいいですか?
基本的には、まずは両方に出稿されることをおすすめします。
どちらがと良いという正解は最初からは存在しないため、まずは掲載して効果を見ながらどちらが良いかを判断し、それに応じて予算や入札金額の調整を行うのが理想の運用方法です。
適切な広告費はいくらくらいですか?
最適な広告費は広告の内容、キーワード、競合の多さなどによって大きく異なります。
少額でも一度運用をすれば、費用対効果(お問合せ1件あたりの獲得単価)や、広告費の最大金額(ターゲット顧客全員に広告を表示する場合の金額)などのイメージをつかむことができますので、まずはリスクの少ない金額から始めてみることをおすすめします。
過去に審査落ちしたのですが、それでも出稿できますか?
可能です。再度審査落ちしないようにホームページの修正をお願いする場合もございます。
お電話にて対応の可能な時間帯を教えてください。
平日 10:00 - 18:30 です。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス