基本的な性格と持って生まれた資質を占います

「自分にとって何が大切か」を知ることが迷いのない人生の第一歩

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数
    3日(予定)
    基本料金に含まれる内容
    鑑定 / 星占い / 西洋占星術
    ジャンル

サービス内容

【個人鑑定】自分らしさを思い出せる人生の羅針盤 このサービスでは西洋占星術を使って、あなたの生まれ持った基本的な性格や資質を占い、それを元にどのような生き方をすれば自分らしい人生を歩めるかをまとめた鑑定書をお送りします。 本サービスのタイトルにもあるように、占いをすることで自分の生まれ持った性格や資質、さらには目指すべき方向性まで見ることができます。そのため、この鑑定書はこの先の人生のいつでもあなたの根幹にあるものを示してくれる、人生の羅針盤としての役割を果たしてくれます。 占いに興味がある方はご存知かもしれませんが、2020年の年末から風の時代に移行しました。 風の時代の生き方についてはここでは深掘りしませんが、わかりやすく一言でいうと「個人の力が問われる時代」になったと言えるでしょう。それは、稼ぐための力の場合もあれば、その時々の判断力の場合もあり、とにかく個人のあらゆる力が求められる時代になったのです。 ところが、これまでは組織や世間、地域などといった決められた枠組みの中で生きていくことが求められていたため、個人の力を発揮する方法を知らない人がほとんどなのです。 いきなり「個人の力が求められる」と言われても、その対応に困るのは当然のことです。 そこで、占星術を使って客観的に本来の自分の性格や資質を知ることで、自分個人の力を発揮させるヒントやキッカケにしていただき、迷ったときにいつでも進むべき道を示してくれる“羅針盤”として活用していただければとても嬉しく思います。 このような方におすすめ 何をやればいいかわからない やりたいことが見つからない 本当の自分と向き合うのが怖い 客観的に自分の性格を知りたい 背中を押してくれるきっかけが欲しい モヤモヤした何かを払拭したい 人生のよりどころになる軸が欲しい 占いに興味がある まずは気軽に占いに触れてみたい 個人鑑定でわかること 自分の選んだ道が正しかったのか、これから進む道は本当に正しいのか、など、何かに迷ったときに振り返っていただくと、参考にしていただけることが多くあるかと思います。

購入にあたってのお願い

占いにあたり ・生年月日 ・生まれた場所(市区町村) ・生まれた時間 の情報を元に鑑定を行います。 生まれた場所、生まれた時間の正確な情報が分からなくても鑑定をすることはできますが、どうしても鑑定の精度が低くなってしまいます。 より精度を高く鑑定するために、正確な情報をいただければ幸いです。 本サービスではできないこと 本サービスでわかることはあくまで個人の基本的な性格や資質の部分であり、具体的な出来事を的中させるものではありません。 そのため、結婚時期、結婚相手の個人名、転職時期、転職先の会社名、いくら手に入れることができるのか、などの具体的な答えは提示できませんので、あらかじめご了承ください。 西洋占星術のことが全くわからなくても理解できるように、専門用語は使わずに鑑定書を作成しますのでご安心ください。※ホロスコープをご自身で読んだことがある方には物足りないかもしれませんのであらかじめご了承ください。