この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

情報商材のLPを試し読みします

第三者の私が客観的に読みます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
情報商材のLPを試し読みします 第三者の私が客観的に読みます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

タイトル通り情報商材系のLPを読まさせて頂きます。 秘密厳守です。 公開前に一度、第三者に目を通してもらいたい方どうぞ! 知り合い等の場合、たぶん悪いとしても辛口評価をする方はいないと思います。 とりあえずこれでいってみようか、みたいな。 また見せる人がいないので客観的評価がないままもあります。 商材に限らず商品はプロに売るのではなく素人に売るものと考えてます。 公開前に素人目線で読みやすいか評価します。 基本的に24時間以内に回答致します。 第三者の意見を聞けない人がいそうなので用意しました。

購入にあたってのお願い

1、ページの長さ:私が読んで長く感じると長いとします。もちろん個人差あります。 2、文字、行間:大きいか小さいか 小さければ具体的にどの程度大きいと読みやすいか 3、画像とのマッチング  文字と画像が一致しているか 4、デザイン  背景と文字色が似ていて読みづらい、チカチカする、古い、いかにもというデザイン 5、LPから購入入り口のわかりやすさ 6、総合的な印象   7、その他 他にあれば追記しておきます。 上記を中心に基本的に率直な回答します。 校正、こうした方がいいのではなどの主観的なコメントはしません。 純粋に読んでどう思ったか率直に回答します。 あくまで私の主観的な意見で、人によって違いはありますので成果につながるかなどとは一切関係ございませんのでご了承ください。 また辛口コメントがついても一つの意見としてご了承ください。 褒めるために読むものではありませんのであしからず。