この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットで迷いを吹っ切るお手伝いをします

タロットを使って一緒に自分軸の答えを見つけよう

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
タロットで迷いを吹っ切るお手伝いをします タロットを使って一緒に自分軸の答えを見つけよう イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)
占術

サービス内容

タロットは自分でも気づいていない潜在意識や内面にあるものに共鳴して、必要なメッセージを伝えてくれます。今悩んでいる問題の表面的なことではなく、深い部分からあなたに寄り添った答えをくれるはずです。 モヤモヤしている気持ちを解消して、現実を勇気と自信を持って行動していきましょう! 生きているとどうしたらいいのかわからない、というタイミングがあると思います。そういう時に占いは視野を広げるツールとなります。一緒に自分軸の答えを見つけていきましょう!

購入にあたってのお願い

タロットで鑑定してほしい内容をお知らせください。オプションでホロスコープ鑑定を希望される方は生年月日、出生時間、出生地を教えてください。 ※定期的に無料で鑑定サービスを行っております。その際はご相談内容、鑑定結果などをブログで公開させていただくことをご了承くださいませ。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

SAYA tarot
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者