あなたがほしいイラストや写真を探します。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
あなたがほしいイラストや写真を探します。 イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

必要だけど、見つけるのが大変だという方のために。 HP、写真集、チラシ、ポスターなどに使う素材の写真やイラストを探し、サイトを紹介します。 ☆ 無料、有料のサイト、約10社程度からご希望に近い素材を見つけお渡しします。 ☆ 素材について  写真やイラスト ; 人物、風景、動物、イベント、植物、小物など ☆ ダウンロードや利用規約等について  サイトにより、「個人使用のみ」、「商用OK]、「商用OKですが、一部不可」など、さまざまな使用制限があります。  ダウンロード、使用に関しては、各サイトの利用規約をお読みになり、自己判断でお願いします。 ☆見つけても見つからない場合は、早期にキャンセル処理を行いますので、料金はかかりません。 仕事柄(WEB制作)、商材に適した写真やイラストを探す機会が多いです。 結構、必要な写真を探すのに時間を要するものです。

購入にあたってのお願い

下記の事項についてお教えください。 1. 写真やイラストのイメージをできるかぎり描写がわかるように詳しく教えてください   例; 20代女性。 水着(ビキニ) を着て、一人で海と一緒(背景として人が写っているものは可)      に写っているもの。 海には、入っておらず、浜辺にいる。 天気晴れ。   例; 添付ファイルのような素材 (イメージ素材を添付ファイルでお送りください) 2. 使用目的 (商用目的では使用を制限されるサイトもあるため)   例;商用   例;個人用 3. 検索範囲   例;無料素材のみ   例;どこでも可 ☆ 探しても見つからない場合は、早期にキャンセル処理を行いますので、料金はかかりません。
価格
3,000

出品者プロフィール

太拓WEB
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 122 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者