この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

実は結構時間がかかる作業なので…代わりにyoutubeに動画をアップロードします♫

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
実は結構時間がかかる作業なので…代わりにyoutubeに動画をアップロードします♫ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

youtubeに変わりに動画をアップいたします。 簡単な作業ではあるのですが、初めてだと結構めんどうなものです。 例えばAVCHDを読み込むのに30分の動画を1時間…そして手ぶれ修正で1時間…それに少し編集して、書き出しで1時間… たった1本の動画をアップしたいなと思っただけでも、ざっと3時間以上かかりますw あくまで目安の時間なので、PCにかかる負荷を考えると実際はもっとかかるかもしれません。 ただアップしたいだけなんだけどなぁ…って方は気軽に話しかけて下さい。 僕がyoutubeに動画をアップしたいと思って結構手こずったので、出品しました。 正直なところ、ただアップしたいだけなのに…という方は無駄な時間が多過ぎると思います。 よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

お任せであれば、動画の頭の位置、終わりの位置はここかなという所で編集させていただきます。 HD 720pのmov形式で書き出します。 youtubeのアカウント取得や、音楽を付ける、などただ動画をアップするだけではない方は先にお申し付け下さい。 ※もしかしますと機材的に出来ない事もあるかもしれません。その場合はご了承下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

tetsu8
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者