サービスを探す

3種類のレイキヒーリング(45分)を行えます

臼井・カルナ・セイキムレイキの中からお選びください

5.06件) 販売実績:7
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:2日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

(90分コースの同サービスは2019年1月より値上げ予定でおります。
よろしくお願いいたしますm(__)m)。

以前、レイキの波動をセントラルサンにつなげたカルマ浄化のヒーリングとして扱っていたエネルギーワークでしたが、使っているうちにやはりレイキの根本的なエネルギーを見直したくなりまして、あくまで臼井式にこだわり、改めて使わせていただくことにいたしました(以前と比べると使いこなしている分、パワフルさはむしろ上がりました^^)。臼井式レイキは基本的には肉体的な不調に非常に働きかけやすいことと、肉体・精神的な双方のエネルギーを温め、波長を明るく高め好転させることが特徴です。こちらはどの方にもおすすめできるエネルギーワークです。

それに比べ、カルナレイキは観音様の男性系といわれるアヴァロキテシヴァラという薄紫色を感じさせる、でも非常に形がはっきりしたパワフルなエネルギー存在で、主に精神面、特に極度の疲れや落ち込み、人間関係の軋轢も勿論そうですが、恨みつらみや怒りの感情も落ち着けて、かつ脳を休めてくれるような側面が特徴です。

セイキムレイキは以前単独で、45分間のエネルギーワークとして提供しておりましたが、こちらはピラミッドから発生した、エジプトの神々やシリウスを連想させるクールな波動のエネルギーワークで、どちらかというと頭から上に作用するようです。そのため、万人向きではなく、好き嫌いがあるようですが(特に冷え性など、一部の女性の方はお身体が冷える可能性があり、おすすめできないかもしれません)、個人的には使うと頭が冴え冴えとして鋭くなるので、興味深く感じております。

一般的な詳細は下記をご参考くださいませ。

ヒーリングは45分間行わせていただき、その最中に感じたことをのちほどお伝えさせていただきます。また、ヒーリング後に「アセンデッドマスターオラクルカード」「大天使オラクルカード」「日本の神様カード」から1枚カードをひいてお伝えさせていただいておりますので、ご希望のカードをお知らせください。

※別ページで、同サービス(90分間)のかなり強力な長時間ヒーリングもご提供しておりますので、よろしければこちらもご検討くださいませ※

購入にあたってのお願い

生年月日、お名前、ご住所(県まででOK)、あと、ご自分の人生で何度も起こる気になることや、心癖、現状で気になることなどのお悩みなどがありましたらご相談ください。そこに向けてヒーリングを行い、ヒーリングを行った印象や感覚、改善できる部分など、気づいたことをアドバイスさせていただきます。

一言PR

現役ヒーラーのリアルタイム遠隔ヒーリングですので、伝達力は結構自信がございます。疲れやすい時期やストレス・人間関係・今後の目標などにもしっかりエネルギーを入れてゆきます。

よくある質問

臼井式レイキとは?
レイキとは、古代チベットの起源とされるナチュラルなハンドヒーリング・自己成長の方法です。19世紀末に臼井甕男先生に発見され、そのお弟子さんである林忠次郎先生が、ハワイ在住の高田はわよ先生に伝授をしたことがきっかけで、ハワイからアメリカ、ヨーロッパ、中国、韓国など、世界中に爆発的な広がりを見せました。本では、外国から逆輸入という形で、1990年代から普及がさかんになったといわれております。レイキヒーリングを受ける事で、リラクセーションを促進させたり、深い癒しの体験と休息、心身の安らぎ、生命エネルギー補給、自然治癒力活性に役立ちます。また、ヒーリングを受け続けることにより、肉体的な健康増進、体質改善や精神的安定、過去のトラウマやカルマの癒し、人間関係の改善などにも役立ちます。
カルナレイキとは?
カルナレイキシステムは、ウィリアム・ランドによって開発されました。カルナのエネルギーは、はっきりとした特徴をもった感覚があり、すべてのエネルギー体に同時に作用します。 エネルギーは、単にヒーラーからクライアントへと流れるのではなく、二人を包み込むような感覚があります。 また、グラウンディングの効果もあります。ガイドやエンジェル、ハイヤーセルフとの遭遇を経験し、他の高次の存在からの癒しの実感を感じます。ヒーリングは細胞レベルにまで浸透しやすく、心身双方の爽快さを感じ、意識(スピリチュアルレベル)が上がる土壌を作りやすくなるとも言われております。
セイキムレイキとは?
セイキム・セイキーム・レイキ(SSR)は、1980年にパトリック・ジグラー氏がエジプトのピラミッド内で感得したヒーリング・システムです。宇宙エネルギーに同調し、自分自身の魂にグラウンディングをする役目を持つレイキを更に発展させて、ハイアーセルフへのバリアを消滅させ、ライトボディを活性化して高次元存在とのつながりを深め、天と地のエネルギーをハート内で一体化し、肉体とオーラ体を調和させます。最終的な目的は「オールラブ」(すべての愛)の根源になることです。繊細なかつ強力なエネルギーで、特に感情部分のブロックしているエネルギーを外し、流してくれます。
ヒーリング後の好転反応とは何ですか?
好転反応とは、体がもらったエネルギーを使って悪いものを出そうとするために起こるもので、例えていうなら、風邪の時にウイルスをやっつけようとして、熱を出すようなものです。もちろん、ウイルスが強ければ強いほど熱は高く出さないとやっつけられないし、それと同じでヒーリングにおける好転反応もまた、抱えるものが大きい人ほど強く出やすいです。もうお分かりのように、好転反応は悪いことではありません。一番大切なことは、浄化のプロセスを受け入れることです。好転反応を穏やかにするために、「水」をたくさん取るといいでしょう。できれば良質のものがいいですが、普通の水を飲むだけでも結構違うと思います。また、水はエネルギーを通しやすいので、アチューンメント自体の効果も高められます。受ける前も受けられたあとも水を飲む事をお勧めします。

評価・感想(6件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス