共感され、信頼されるLINEステップ作ります

【ステップメール作成】読者との信頼構築の流れ作ります。

評価
4.4 (7)
販売実績
6
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談 / 約6日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
共感され、信頼されるLINEステップ作ります 【ステップメール作成】読者との信頼構築の流れ作ります。 イメージ1
共感され、信頼されるLINEステップ作ります 【ステップメール作成】読者との信頼構築の流れ作ります。 イメージ1

サービス内容

このページを見ているということはこのようにお考えではないですか? ・ステップメールの売り込み感をなくしたい ・買ってほしいけど、売り込みたくはない ・読者一人一人に心のこもったメッセージを届けたい ・どんな内容を送れば買ってもらえるのかわからない ・商品の価値を伝えないといけないとわかっているけどどうすればいいかわからない ・教育の部分が弱いのでステップメールを作りたい ・反応が悪いからステップメールを改善したい こんな風に思っているなら私にお任せください。 あなたの個性を活かした、「売り込まない」LINEステップを作ります。 私は「売り込みの強い」ステップメールを見た時に「またか…」と思ってしまいます。 しかし、売り込み感が出てしまう事は仕方のない事なんです。 ステップメールは読者との関係性を作りやすい反面、機械的な文章になってしまったり、売り込み感が出てしまったりする可能性があるのです。 そんなステップメールを作ると、せっかく友だち登録をしてもらっても読者からの信頼を失い、最悪ブロックされてしまうのは理解出来ると思います。 もし今、読者から思うような反応を取れていないのなら、気付かないうちに読者からの信頼を失っているからです。 反応がとれるステップメールを作るためには読者との信頼関係を構築する必要があります。 でも、「売り込みまない」「信頼を失わない」ステップメールの作り方なんてわからないですよね? では、どうすれば「共感され」「信頼される」ステップメールを作れるのか… それは、文章のプロに頼むしかないとしか言いようがありません。 共感され、信頼され、売り込まずに買ってもらう。 これは一朝一夕で出来る事ではありません。 素人が書いたところで、何も買ってもらえずいずれブロックされるのがオチです。 もし、「売り込まず」に読者から「買わせてほしい!」とお願いされるような関係性を作りたいという方は、依頼をするしないに関わらず、無料相談を受け付けますのでお気軽にDMをください。 ■サービス内容 ・リサーチ(お客様へのヒアリング、他調査) ・詳細なターゲット設定 ・ヒアリングを基に執筆 ■提供方法 成果品は、グーグルドキュメントでのお渡しになります。 配信スタンドへの設置は、お客様の方でお願いします。

購入にあたってのお願い

※ご購入前に必ずDMをください 1,ご注文後のキャンセルはお断りしております。    予めご了承ください。 2,現在、ココナラ外でも注文をいただいています。順番に対応することになるため、納期については、ご相談させていただければと思います。 3,修正(1回のみ)  内容をご確認頂き、修正したい点があればご指摘下さい。  1回に限らせていただきますが、修正いたします。 4,本サービスの価格は10通の値段となります。  それ以外の数量に関しては、ご相談いただければと思います。

有料オプション

価格