【Googleリスティング広告専門】
Googleリスティング広告専門で広告代理サービスを行っています。
サービス内容は単純明快わかりやすいようにしているので一読ください。
※5年間Googleリスティング専門でやっていますのでお任せ下さい。
[対応可能なサービス一覧]
・リスティング広告
[費用]
・広告費用に関わらず一律 ”2万円” / 月
※よほどの事がない限り2万円以下も以上もかかることはありません
[サービス内容]
・Googleリスティング広告運用代行
−アカウント設定
−アカウント設計
−戦略設計
−キーワードリサーチ
−キーワード決定
−除外キーワード設定
−広告文設定
・PDCAサイクル
・必要であれば相談等のWEBMTG(1週間に1時間のみ)
※要約するとGoogleリスティング広告のすべてと相談等も週に1度1時間だけできますということです。
[その他発生する費用]
・ありません。すべてのサービスが2万円の中に含まれます
・お願いしたいサービスがあれば相談ください。基本的にお時間はいただきますが料金はいただきません。
例:アカウント開設、GTM設置、Analytics連携、カスタマイザ設定...etc
[遅くなりましたが私の経験です]
Googleリスティング専門で5年の運用経験があります。
200名弱規模のWEBマーケティング会社にて
実力を評価され取締役にまで抜擢された経験もあります。
現在はフリーランスとしてかつて依頼のあった会社様とお付き合いがあります。
また個人や小規模、起業から日が浅い方などの依頼にも対応しています。
[依頼後の流れ]
・メッセージ(DM)にてキックオフMTGを行う日程を決めます。
・キックオフMTGを行います。(悩んでいることや、伸ばしたいことを相談ください)
・戦略を共有します→文字ベース
・戦略がどうしても納得が行かない場合などには再度MTG
・その後広告アカウントの開設または設定、設計に移ります。
・代行スタート
[サービスの契約期間について]
サービスの契約期間に縛りはありません。
効果を感じましたら持続的な契約を望みます。
契約のスタートはキックオフMTGをした日から1ヶ月間になります。
すべての商材がリスティング広告で成果を上げれるわけではありません。
商材がリスティング広告で合っているのかを判断するために、まずはDMにて相談をお願いいたします。