悩める人向け、24時間メール相談にのります 人間関係、育児、教育、うつなどお悩み、愚痴を聞きます! イメージ1
1/1

悩める人向け、24時間メール相談にのります

人間関係、育児、教育、うつなどお悩み、愚痴を聞きます!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
性別
zhijigangtian560
2年前
友人知人ではないからこそ、重い話も相談に乗ってもらいやすかったです。真摯な対応感謝します。
zhijigangtian560
2年前
ありがとうございました

サービス内容

元中学校教師、7歳双子の育児中、うつ病経験ありです。 教師時代に様々な子供と触れ合う中で、相談にのることが得意となりました。また、私自身も子供を産み、親の気持ちも分かると同時に育児の大変さを知りました。特に双子育児は怒涛の日々でした…(現在進行形ですが)。今育児で悩んでいる方に、少しでも役に立ちたいと思います。 また、うつ病も患った経験があります。仕事からくるストレスが原因です。私自身の経験が少しでもお役に立ち、アドバイスできればと思います。いいアドバイスができるかは分かりませんが、全力で答えます!愚痴だけでもオッケーです!できるだけチャットの返信も早くするように努力します。

購入にあたってのお願い

一応現在仕事と育児をしておりますので、いつでも返信できるというわけではありません。1日何往復できるとお約束もできませんが、少しでも気持ちが晴れますように努力いたします。 愚痴だけでもいいです。吐き出してスッキリしてください!
3,000