この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブロック1個解除×オラクルカードでメッセージします

ブロック解除とオラクルカードリーディングします

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ブロック1個解除×オラクルカードでメッセージします ブロック解除とオラクルカードリーディングします イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

マインドブロックバスター®のMANAです。 心の制限になっているブロックを丁寧に解除・入替します。 ココロの奥底、潜在意識にある、行動を制限する思い込みやマイナスの思い込みのイメージと、その思い込みをなくすためのイメージを読み取り、イメージを置き替えることにより、思い込み(ブロック)を解放(解除)していく手法です。 【ブロック解除】 ブロック解除として1個、お悩みを頂戴いたします。 たとえば、 ・結婚したいけど素敵な彼が見つからない ・我が子が小学校に馴染めるかどうか心配 ・いつもお金に苦労している ・自分に周りにいる人は嫌な感じの人ばっかりだ ・自分に合う仕事を始めたいけど、見つからない ・なんかわからないけど、もやもやする などです。 【ブロックのあぶり出し】 解除してほしいブロックをお聞きした後に、 そのお悩みに隠れているブロックを炙り出し、解除の承諾を伺います。 (頂きましたお悩みからアドバイス致します。) 詳しく聞かせて頂ける見つけやすいです。 【カードリーディング】 オラクルカードリーディングから ブロックに関連したお悩みへのメッセージをおしらせいたします。 ☆マインドブロック解除を受けたことがありますか⁉︎ ☆どんな自分になりたいかを教えて下さい。 ※遠隔ヒーリング中にメッセージが浮かぶことがあります。 その際はそちらもお知らせいたしますね。 解除したい事柄を1個、お聞かせ下さい。 (オススメはジャンルを絞る事です) 名前(ニックネーム可能) お悩み一点(ブロック) をお知らせください。

購入にあたってのお願い

オプションでレイキ希望の方 ☆レイキヒーリングは遠隔で行います。 ご購入者様のお名前(ふりがな)ニックネームでも可能。 生年月日、住んでる都道府県を教えてください。 ☆事前に 『真奈(MANA)からのレイキヒーリングを受け取ります』と心の中で唱えてください。 ☆こちらから、レイキヒーリングのスタートの日時をお伝えさせて頂きます。 ☆ヒーリングの日はリラックスして、その後は水分を多めにとり普通に過ごして頂いて大丈夫です。 ☆ヒーリングは好転反応が出る事があります。 ※好転反応のリスクをご承知おきの上、ご依頼くださるようお願いいたします ☆好転反応とは一時的にイライラモヤモヤや、眠気、だるさなどで現れることがあります。 数日で収まる事がほとんどです。 【同意事項】 お申込みいただいた時点で下記にご了承頂いたものとさせて頂きます ①提供している施術は医療行為ではありません。 ②いかなる宗教とも関係はございません。 ③最善を尽くし、施術させていただきますが効果や体感には個人差があります (施術された側の方が何も感じていなくても、レイキエネルギーは届いてますのでご安心下さい)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

真奈(MANA)
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 10-15時 対応が可能 直ぐに見られないときもありますが、24時間以内に一度返信をさせていただきます。内容によってはお時間がかかる場合もございます。