Illustratorの使い方、ウェブ教えます

ビデオチャット専門のサービスになります

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
Illustratorの使い方、ウェブ教えます ビデオチャット専門のサービスになります イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

このサービスはウェブ制作スキルの操作方法を、その人のリクエストに応じて個別にビデオチャットでお教えするサービスになります。 「スクールなどに行って高額な受講料は払いたくない!」 「今、この瞬間、この問題を解決してくれる人と話たいだけ!」 「Illustratorを導入したけど、まったく何をしたらいいのかわからない」 「一人でやろうと思えばできるけど重い腰が動かない」 「闇雲な手探りではなく、確証を得ながら技術を習得していきたい」 「とにかく人と話して問題を解決したい」 ネット記事やYouTubeをみれば解決するかもしれない事を、もっとスピードアップして、単刀直入にやりたい事だけを教えてほしい! その要望の方に向けたサービスを目指しています。 基本的な流れとして、お客様の画面をみせていただきながら、 「あれがしたいんですけど」 「これどうすればいいんですか」 というのをリアルタイムで手取り足取り、時には、尾ひれをつけながら解説していきます。 もう、なにもわからない、とりあえず、なんかデザインやりたいんですけど そんな質問でも大丈夫です。 当方は、デザイナー育成講座の運営もしております。 基本的なレクチャー可能時間は月〜土の9:00〜24:00となっておりますが、無理な場合ももちろんありますので、双方で必ず擦り合わせし決定する方向にしたいと思います。

購入にあたってのお願い

もちろん、解決できない質問もあるかもしれませんので、その点ご了承くださいね。
価格
4,000 円/60分

出品者プロフィール

とも|グラフィック&ウェブデザイナー
男性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
作業は平日・日中予定ですが、トークなどに関しては、対応できる限り昼夜問わず対応していく姿勢です。