不登校のお子様がいる保護者の方からの相談を受けます 小学校・中学校の不登校に関する書籍の著者です。 イメージ1
1/1

不登校のお子様がいる保護者の方からの相談を受けます

小学校・中学校の不登校に関する書籍の著者です。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
不登校のお子様がいる保護者の方からの相談を受けます 小学校・中学校の不登校に関する書籍の著者です。 イメージ1
不登校のお子様がいる保護者の方からの相談を受けます 小学校・中学校の不登校に関する書籍の著者です。 イメージ1

サービス内容

■対象:不登校のお子様がいる保護者様 ■私について:小学校・中学校で不登校を経験。不登校に関する書籍出版・講演等の実績有。学校やNPO、不登校児童、不登校児童の保護者の方から、これまで100名以上のご相談に乗っています。 ■具体的にご提供できること 不登校のお子様がいる保護者の方から、子どもへの接し方や、学校とのコミュニケーション、保護者様ご本人の心の持ちよう、勉強をどうするかなど、広く相談を受け、現実的なアドバイスをすることができます。 私自身が小学校・中学校で不登校を経験しており、両親との関係や学校との関係について、悩み試行錯誤してきたため、不登校当事者視点から、どういう接し方がされると安心か、将来に向け、不登校の状態でも何をするのが良いかなど、具体的にアドバイスが可能です。

購入にあたってのお願い

お子様の年齢や、状況など、悩んでいることなど、なるべく状況を詳細にご記入いただけますと、具体的なアドバイスが可能となります。
3,000
3,000
15ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。