浮気・不倫、秘密の恋◆否定なく私が伺います

苦しい気持ち聞いてほしい時は、恋愛のセカンドオピニオンへ。

電話相談
評価
販売実績
59
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

✅購入を迷われたら ✅待機中になっていない時は まずはメッセージで問い合わせてみてくださいね❣️ 好きになってはいけない人。 分かっているのに、 惹かれてしまった。 気づけば目で追ってしまう。 連絡が来ないか、ずっとスマホが気になる。 だんだん、心が苦しい、辛い。 これって、、、 大好きな人の事なのに、周りに話すことが出来ない。 世間体のことが気になり、胸の中にしまっておくしかない。 それは、すごく辛いですよね。。。 【あの人はわたしのことを、どう思っているの?】 【女性の気持ちが、わからない!】 誰かに、話を聞いて欲しい。 共有したいのに、話せない。 共感してほしい。。。 【この人を、独り占めしたい。 こんな嫉妬にまみれた自分が、ダイキライ!】 【私のことを侮辱しているの?】と責めたくなったり。 負の感情、ドロドロとした思いが回って、 色んなことを、1人で抱え込んでませんか? 胸がいっぱいになっていませんか? 考えすぎて、周りのことが疎かになっていませんか? そんな時は、ゆっくりと話してみてください。 話したいのに、誰にも相談できない、、、 そんな事はありません。 経験者の私が、お話しを伺います。 浮気、不倫をされた、した私だから。。。 あなたを支えることが、出来ると思います。 溜まっている胸の内を、私に話してください。 自分で、自分を傷つけないで、、、 人に話すことで、気持ちの整理ができ、 心に余裕が生まれます。 恋愛のセカンドオピニオンとして、 否定なく、私が優しく 受け止めます。 少しでも、あなたのお気持ちが、 軽くなりますように。 お問い合わせは、メッセージをくださいね。 お話しされるときには、わたしの事は ぼたんさんなど呼びやすい名前で呼んでくださいね♡ よろしくお願いいたします。 ✅お電話では話にくい方向けに、トークルームでの相談も始めました✅ https://coconala.com/services/2198115

購入にあたってのお願い

■お呼びするお名前(ニックネーム可能)を教えてください。 ■お話しする時間に制限がある場合は、お知らせください。 ■お話しされる時には、わたしの事は  ぼたんさんなど呼びやすい名前で呼んでくださいね♡ ■万が一、お話の途中に通話が切れた場合は、  こちらから掛けなおします。少しお待ちください。
価格
180 円/分

出品者プロフィール

華ぼたん❤︎心に寄り添うアドバイザー
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 1,053 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☎️相談:まずはメッセージから、お問い合わせをお願いいたします。 ✅電話サービスの基本の待機時間 毎日:11:00〜24:00 ※途中中抜けがございます ★待機中の場合は、いつでも対応可能です。 ★上記時間以外で、ご希望の日時が  ございましたら、ご相談ください。 ✅電話相談の購入について ●【すぐに電話】  ボタン押下後、すぐの相談が可能です。  ※稀に、ご連絡が遅くなる事もございます。 ●【予約申込み】  相談希望日時がある場合、予約申込みを  お勧めします。  ココナラのシステム上、区切りの良い時間 (例10:00〜や、13:00〜など)の開始になります。 ✅お電話以外のサービス ❄24時間、予約受付中❄ 深夜0時以降は、お返事が翌日になります。 ✅通常サービスの購入について ●【購入手続きへ】  ボタン押下後、トークルームで  ご案内を差し上げます。 その他、気になる事は、 メッセージからお問い合わせください。