この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

500円で2,000文字 or 10分! 文字起こしやデータ入力はお任せください

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
500円で2,000文字 or 10分! 文字起こしやデータ入力はお任せください イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約11日(実績)

サービス内容

手書きの文章や録音データ等をご希望の形式でデータ入力(タイピング)します。 ワードやエクセルなど、Microsoft officeの形式でも可能です。 その他「PDF形式で欲しい」などございましたらお気軽にご連絡ください。随時対応致します。 ■料金(500円で出来ることの目安) ・手書きや画像からの文字入力  2,000文字あたり500円 ・音声データから文字起こし  10分あたり500円 ※「500円で出来ること」を超えるボリュームの場合、オプションも併せてご利用ください。また、文字数が不明の場合は、納品後におひねりでご対応ねがいます。 (受付中止していても、内容によってはお受けできる場合があります。お気軽にDMにてご連絡ください) データの正確さ・スピードについては自信があります! プロフィールを見て「アレもついでにできないかな?」などありましたら気軽にDMを送ってみてください。 柔軟に対応いたします。 また、ご連携いただいた情報などは厳重に管理し、作業終了後確実に破棄しますので、ご安心ください。

購入にあたってのお願い

■基本的なこと 本サービスではデータ入力(文字起こし)のみを基本とします。 その他サービスについても極力お受けできるよう善処しますが、文字入力以上に労力がかかりそうな場合、お断りする場合がございます。ご承知おきください。 ■その他 ・紙の書類からのデータ化 紙の書類画像やPDFから、書式・形式を似せてワード/エクセルのファイルにすることも可能です。 複雑でなければ追加料金不要です。 ・お持ちのエクセルファイルへの穴埋め入力 お客様がお持ちのエクセルファイルのデータ部分のみを入力するなども可能です。 単純な文字数では料金を算出できないので、事前にDMでご連絡ください。 ・図やイラストを挿入 図についてはお気軽にご依頼ください。難しいものでなければ追加料金なしで作成します。 イラストについてはお客様にご用意いただいたものか、マイクロソフト社が作成したものを使用します。
価格
1,500

出品者プロフィール

ポスティーノ
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者