恋活・婚活・恋のお悩み...etc お聞きします

婚活業界経験15年 相談者5000人以上(相談実績1万以上)

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

恋の悩み、恋愛が上手くいかない、彼との関係に不安があるなど、誰かに聞いて欲しい不安を是非、私にお話ししてみませんか? きっと、心が軽くなる、不安が自信に変わる、そんなお時間にしていただければ幸いです。 「恋がしたいけど、勇気が出ない」 「出会った彼(彼女)の気持ちが分からず、どうしていいか分からない」 「婚活が上手くいかなくて、どうして良いか分からない」 「自分に合うタイプの人ってどんな人だろう?」 「自分の魅力を知りたい、アピールの仕方を知りたい」 「自分に自信がなくて異性と接する事が怖い」 「好きな人に好意を伝えるタイミングは?方法は?」 などなど、今あるあなたの不安や知りたい事を引き出し、アドバイスさせていただきますね。 やさしく、あなたの背中を押します^^ あなたの味方です☆

購入にあたってのお願い

以下、ご確認いただきますようお願いいたします。 ▼お願い▼ ⑴事前にご希望日時をメッセージでご連絡ください。 空き状況などお伝えをさせていただきますね。 基本:(平日)8時~10時19時~23時     (土日) 8時~10時、15時~18時、22時~23時 ⑵少しでも有意義なお時間にしていただく為に、事前に相談したい内容をお伺いさせて頂く事があります。(メッセージにて) ⑶オプションの数秘術はお悩みの内容と合わせて、事前に生年月日をお伺いさせていただきます。 ▼できない事▼ 想いを寄せるお相手の情報が少なすぎると、十分なアドバイスができない事があります。また、また思いを寄せるお相手が以下の状況ではアドバイスし兼ねますのでご確認ください。 ・1回しか会った事が無い(または再会する事が困難な相手) ・想いを寄せる相手が、芸能人やアイドルなど ▼こんな方はお受けできません▼ ・1日以上(24時間)経過しても返信をいただけ無い方。(ただし、夜勤や用事で連絡ができ無い場合は事前にご報告くだされば問題ございません)
価格
120 円/分

出品者プロフィール

恋愛結婚コンサルタントkimiyo
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
通話やビデオチャットについては事前予約制となります。