この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アメリカ留学のお手伝い。6年間の大学留学経験有。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アメリカ留学のお手伝い。6年間の大学留学経験有。 イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

アメリカに留学したいOR留学するけど、不安ばかり・・・。そんな方のために留学相談、そして必要であれば英語の書類などのお手伝いもします。また、こんな大学・街にいきたいけど、ウェブサイトの英語があまり読めないなどの悩みも、一緒にホームページを見ながら相談にのります。 私自身、サンタバーバラシティカレッジ(カリフォルニア州)とハワイ大学でコミュニケーションBAを取得して卒業しています。在学中、英語を教える資格も取得してますので、英語勉強のご相談も乗ります。 留学中、本当にさまざまなことを経験しました。詐欺にも合いました。笑 今では笑える話ですが、当時はたくさん泣きました。 お子様が留学する、自身が留学する、楽しみでもあり、不安でもあると思います。少しでもお手伝い出来たらうれしいです。

購入にあたってのお願い

☆相談やお手伝いの方法:メールでのやりとりでお願いします。 ☆相談時間:1時間~1時間半。書類などのお手伝いのみの場合は、どんな内容のものがどれくらいあるか、事前に教えてください。できる限り協力いたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

DORIMI
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者