C/perl/C#/C++の作成と支援を行います

プログラマが親身になってご相談に応じます!

評価
販売実績
86
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 約35日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
言語

サービス内容

プログラム作成及び技術的なご相談に応じます。 作成に関しては,仕様に応じて納期を調整の上作成いたします。 ご相談に関しては文法・Tipsなど,私の知識の範囲で対応いたします。 まずはダイレクトメールでの情報交換をお願いしております。 対象は特に限定しませんが、WEBアプリの知識レベルは趣味の範囲です。(本職での経験はありませんが、お時間を頂ければ勉強しながら対応させて頂くことも可能です。) 使用言語は、C、C++、perl及びC#が可能です。(対象がWEBアプリ等である時は、要件に応じてPHP、JavaScriptも使用可能です。) 開発環境は,C/perlがGNU-Linuxであり、C#はVisual studio 2017 Communityです。C++はどちらでもOKです。 尚、Windowsの実行環境はWindows10しか所持しておりませんのでご了承下さい。 ****************** ココナラの規則改定により、このカテゴリの最低サービス価格がまた改訂されて2000円になりました。これに伴い、19年9月26日以降、本サービスの価格を2000円に引き上げさせて頂きました。「手番は長いが高品質」をモットーに、今後も皆さんとの共感を大切にしていきたいと考えておりますので、引き続きお付き合い頂ければ幸いです。ただ、これ以上高くされるようだと、ここに参加させて頂いた目的がなくなってしまいます。その時はお店を畳むことになると思いますが、ご了解のほどを! ******************* プログラマーとして30年働いてきました。震災をきっかけに社会貢献の欲求が高まりました。現職が直接的に社会のお役に立てるとは言い難い事実を前にして、転職なども試みましたが、安定を手放す決断が出来ず、悶々としておりました。少しでも皆様のお役に立ちながら共感を覚えたいと思います。

購入にあたってのお願い

・ご購入いただく前に、必ずダイレクトメールにてご連絡下さい。 ・プログラム作成をご希望する際は、あらかじめ、 (1) 仕様 (2) 使用言語制約 (3) プログラムが満たすべきセキュリティレベル (4) (可能であれば)想定規模 をご用意願います。原則としてプログラム作成は、上記が明らかになってから取り掛かります。難易度が高いと判断した場合は、納期などをご相談の上、合意が得られればプロトタイピングを含めて何度かの反復作業によって、解決をはかります。
価格
3,000

出品者プロフィール

inocentWorld
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 87 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者