この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者必見!WordPressで何でも相談乗ります

WordPressのトラブル・全般的な質問・提案何でも対応!

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
初心者必見!WordPressで何でも相談乗ります WordPressのトラブル・全般的な質問・提案何でも対応! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
言語

サービス内容

WordPressサイトの運営において、頭を抱えている方をお助けします。 ・自分でWordPressサイトを立ち上げたけど、どんなテーマ・プラグインをインストールしていいか分からない。 ・自分でテーマのカスタマイズをしたら、デザインが崩れてしまった。 ・WordPressにログインできなくなってしまった。 ・サイトが表示されなくなってしまった。 などなど、トラブルはたくさんあると思います。また、トラブルに限らず、WordPressを使ったアフィリエイトや広告選定についてでもOKです。今までのサイト運営経験とアフィリエイト知識を活かし、全力で対応させていただきます。 いろいろと分からなくて不安だと言う方には、オプションでコンサルティングも請け負います。 少しでも多くの皆様に役に立てるよう、誠心誠意対応させていただきますので、ぜひこの機会に活用してみてください。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆必読◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ このサービスは、固定単価ではないため、購入される場合は画面右上の「見積もり・カスタマイズの相談をする」ボタンより、まずは相談をお願いします。または、ダイレクトメッセージでもかまいまっせん。 私も日々勉強中ですが、自分の持っている経験・知識を使って皆様のお役に立てればと思っております。また、皆様から尾要望・問題に向き合っていくことで、自分のさらなる成長にも繋がります。 是非皆様のお手伝いをさせていただければと思います!

購入にあたってのお願い

・現行で表示されている価格は基本料となります。依頼の内容。規模によって、価格が変動します。 ・サービス概要でも記載しましたが、購入前に必ずダイレクトメッセージもしくは見積もり・カスタマイズ依頼より事前に相談をお願いします。 ・お客様の満足できるサービスになるよう全力で尽力して参りますが、技術上困難だと判断した場合、または解決まで至らなかった場合には、全額返金いたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Ryusei_39
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にフリーなので、空いてる時間に随時対応可能です。