趣味チャンネルで登録者4000超えの運営公開します

趣味ジャンルで個人のファンを多く作った道筋を全て暴露します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
趣味チャンネルで登録者4000超えの運営公開します 趣味ジャンルで個人のファンを多く作った道筋を全て暴露します! イメージ1
趣味チャンネルで登録者4000超えの運営公開します 趣味ジャンルで個人のファンを多く作った道筋を全て暴露します! イメージ1

サービス内容

趣味(バス釣り・バスフィッシング・釣り)ジャンルで登録者数を4000人突破した運営の裏側を事細かに公開します! 具体的な期間は2020年10月〜現在までの最新の情報となっています。 現在も登録者数も止まる事なく、再生数も伸びて続けています。 ☆------------------------☆ ココナラでのサポート商品は初出品のためお試し価格! 1000円からスタート!※通常価格5000円 商品が3件販売ごとに値上げ予定 ☆------------------------☆ 私が運営しているような趣味ジャンルのYoutubeチャンネルは多数あると思います。 もちろん近年芸能人やそのジャンルの専門家が運営しているチャンネルも増加しているため、個人ではもう参入できないと思っている人も多いのが現状です。 それでも、私のような素人でも、運営方法さえ正しく行えば、個人でも登録者を増やしたり、再生数を伸ばすことが【好きな趣味】で可能になります。 『ファンを増やすことのできる趣味チャンネル』 の運営の裏側を知っていただくことで、自分の趣味・好きなことを生かせるチャンスを増やせます。 【こんな方におすすめ】 ・YouTubeに興味はあるけど、自分じゃハードルが高い ・登録者が一向に伸びない ・そもそもやりたいことはあっても、ネタがない ・知識や技術はあるのに一向に伸びない そんな悩みを抱えている人におすすめだと思います。 今回の【運営の裏側】では、 ・どのような流れで進めたのか ・動画投稿をするためのハードルをどう下げたのか ・動画投稿をする時のネタをどう選んだのか ・開設当初から、現在までの流れ などを知ることで、伸び悩む自分のチャンネル運営にプラスできると思います。 バス釣りのチャンネルになりますが、趣味というジャンルでは共通する部分も多くあると思います。 もちろん、まだチャンネルも開設していない、動画を撮影・投稿もしたことがない。それでもYouTubeに興味がある人も参考になると思います。 ・一度覚えれば一生困らないネタの探し方 ・登録者を圧倒的に増やす動画の構成 ・再生数を増やすためのネタ選びの法則 このような情報をこのサービスでは学ぶことができます。 長く愛されるYouTubeチャンネルに興味はありませんか?

購入にあたってのお願い

【注意点】 1.当サービスは収益化や登録者数の増加を保証するサービスではありません。 2. 運営方法をそのまま転用したとしても、すぐに効果が出るものではありません。