2分で献立をつくるノウハウをお教えします

家庭料理は、手作りよりも「献立」が大切。「献立」が9割です!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    3日(予定)
    ジャンル
2分で献立をつくるノウハウをお教えします 家庭料理は、手作りよりも「献立」が大切。「献立」が9割です! イメージ1
2分で献立をつくるノウハウをお教えします 家庭料理は、手作りよりも「献立」が大切。「献立」が9割です! イメージ1

サービス内容

外食向けのメニュー提案15年、家庭料理10年の経験で発見した『献立づくり』のノウハウをお教えします。 「献立づくりが料理よりも苦痛!」という方は多いです。 プロの目から見ると、一般にある料理のノウハウは複雑すぎます。 そして、センスに頼りすぎて、余程時間がある人でなければ上達出来ないような、 回り道の方法が多い様に思います。 でも、プロのノウハウはシンプルで簡単です。 意外かも知れませんが、シンプルで簡単だから応用が出来るのです。 そして、応用できるからプロなんです! 食事というものは、実は「献立が9割です」! いくら手間をかけても、献立がイマイチだったら、残念ながらイマイチです。 献立が良かったら、すべてスーパーの総菜でも豊かになります。 がんばって作ったのに、家族の反応がいまいち・・・。 「他の物が食べたかった・・・」なんて言われたり・・・。 そんな悲しい経験って、・・・しょっちゅうありますよね(涙)。 でも、その悲しい経験のほとんどが、実は献立に原因があります。 プロの簡単ノウハウであなたを『献立名人』に変身させて差し上げます! 4つのポイントを考えて頂くシンプルメソッドで『献立の悩み』から解放させて頂きます。 ちなみに、このメソッドをお教えしした方からは、献立を立てるのが簡単になった、という声の他に、料理にかかる時間が減ったや、ご飯の後に旦那さんがご飯を食べる癖が治ったなど、思わぬお声も頂いています。 是非、お試しください!

購入にあたってのお願い

お教えさせて頂くものは、「献立の立て方」で「料理の作り方」ではありません。 ご依頼頂くにあたって「ある日の献立」と「よく作る料理」や「よく食べるもの(納豆など)」をいくつか(それぞれ3~5個くらい)、お教え頂ますとありがたいです。