マスター2

現役デザイナーがロゴ制作承ります

著作権譲渡は基本料金込み!オリジナルロゴ制作いたします

10,000税別
有料オプション
by 9nine
  • 113
    販売実績数
  • 11
    現在お願い中
  • 5/約7日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

誰もが知ってる有名企業のグラフィックデザインを現在も担当している現役デザイナーがロゴ制作いたします!
著作権譲渡は基本料金に含まれています、追加料金をいただく事はありません!

現在も有名通信会社のキャンペーンロゴや商品ロゴ、音響メーカーの商品ロゴ等や商品プロモーションに関わる全般のデザインを行っています。
通常、事務所で5万〜10万円のロゴ制作を破格のお値段で行います!
印刷に関する知識・経験も豊富なので、お困りの事があればご相談ください!

ロゴにはロゴタイプ(文字)とマーク(図)がございます、本サービスはどちらか1点の金額になります。
タイプとロゴ組合わせをご希望の方は有料オプションをご購入ください。イラストを使ったロゴも対応いたします。

○提案数/1〜2回
○修正回数/やり取りの性質上2〜3回迄
○納品データ/webや名刺印刷に対応可能サイズjpgまたはpng

有料オプション

このサービスには、10,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

サービス内容ご確認の上ご購入ください。
ご依頼後、お打ち合わせ用のチェック項目お送りさせていただきます。
イラストに関しましては複雑すぎるものや筆文字などのリクエストはお請けできません、あくまでデザイナーレベルのモノとお考えください。
初校からの別案ご希望の場合は追加修正・別案の有料オプションをご購入ください。

※デザイン案を提出させていただいてから、1週間以上お返事がない場合は、最後のやり取りのデザインを納品とみなしクローズさせていただきます。
※制作したロゴ、キャラクター等は9nineのHP・FBで発表する場合があります、望まれない方はご連絡ください。
※納品後のトラブル等には一切対応いたしておりません。
※土日祝日はお休みとさせていただいてます。

一言PR

広告制作会社、デザイン事務所で経験を積みグラフィックデザイナーとして活躍しております、
お客さまの想いをより良いカタチでご提案させていただきますので、よろしくお願い致します。

よくある質問

ロゴマークとロゴタイプの違いがわかりません
ロゴマークとは図柄部分でロゴタイプは文字部分となり明確に分かれていなくても2つの要素が入っている場合は組合わせロゴになります、打ち合わせ時にご確認ください。
aiデータってなんですか?
aiデータはアドビソフトのイラストレーターのファイル形式です。
イラストレーターはデザインやイラストを作るツールです。
日本で印刷物を制作する場合一番ポピュラーな版下データとして使われている形式です。
サイズの小さい印刷物やwebで使用する場合はjpg等の画像データでも問題ありませんが、大きい印刷物の作成や後のアレンジ(カラーや配置の変更)をする場合などはaiデータをお持ちになっていると大変便利です、画像データではないので自由に拡大縮小ができデータが粗くなって印刷が綺麗に出来ない等の心配がありません。
せっかくオリジナルで制作するものですのでマスターデータとしてお持ちになる事をお勧めしています。

評価・感想(63件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス