マスター2

心の支えが欲しい、拠り所を求める方へ~その時実際には何をしようとしているのだろう?

1,000税別

11ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

心の支えになるものは誰もが探し求めるもの。しかしそれは自分の中に見出さなければなりません。自分を信頼できないで、絶えず何かに頼りたくなるとき、イキイキと自分を生きている実感が持てない。思ったことをすぐに実行出来ない。たえずこれでいいのか不安になる。
少しわかりにくいかもしれませんが、私たちは心の支えになるもの、安心を与えてくれるものを探すあまり、自発的な衝動や感じ方を覆い隠してしまいます。
何も考えずに気がついたら動いていたということも、時にはあるのですが、すぐに頭でそれらを説明し、計算できるものにしてコントロールしようとしてしまいます。

料金を改定しました。入り口を入りやすくするため、最初のサービス価格でご相談される内容の手応えを確認していただきます(1回めまたは2回めのやり取りまで)。納得していただいたら、有料オプション5000円を追加してご利用下さい。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

過去の失敗を思い出すと、今に集中できなくなります。
今の作業を当たり前にこなすことができなくなってしまいます。

対象をそのままの大きさで、大きくもせず、小さくもせずに受け入れることです。
一気にその記憶から卒業してしまおうなどと思わないこと。
それもまた自分の一部だというのなら、消えてしまわなくても受け入れられるはずです。
現れたら現れたで、何か意味があったのだろうと思って、その都度、あらたに向き合うことを厭わないこと。

対象が巨大になるのは、恐れるあまりに、それから逃げようとしてしまうからです。
自分がそれを怖がっていることを認め、その恐怖をも甘んじて受け入れるなら、その場でそれは終わってしまうのです。

購入にあたってのお願い

心の支えになるものを、真剣に探したいと思う方が対象になります。
現状を維持したままで変わりたいという方や、疑いながら取り組む方には、向かない可能性があります。
内容は、だれでもやる気になればできる、ごく当たり前の習慣付けですが、内容としては上級者向けです。
即効性のある面と、時間をかけてじっくり取り組む面の両面があります。
今回のサービスで扱うのは、その方法とその後の対処法をお教えすることまでです。
時間をかけて取り組むことは、ご自分でやっていただくことになりますが、フォローはしていきます。
関連した内容(ブログ)
3つの自分/あなたを解放しよう』
http://paostao.blog66.fc2.com/blog-entry-529.html
説明しない、理由を言わない
http://paostao.blog66.fc2.com/blog-entry-1189.html

一言PR

これさえあれば安心できるというものを探してきた方、
何度も見つけたと思っては、何も変わらないのにがっかりしてきた方のために。
不思議なことは何もありませんが、あまり誰もやろうとしなかったことに、その秘密が隠れています。

よくある質問

特殊な方法ですか?
ごく普通に、誰もが時々やっていることを、習慣づけてみるやり方です。
効果は持続しますか?
あなたが継続して実行する限り、効果は現れるでしょうし、そのうち意識しないで自分のものになるでしょう。方法はそれまでの手助けに過ぎません。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス