携帯料金の見直し、ご契約完了までサポート致します

複雑な料金プラン。ご理解頂けるまでわかりやすく説明致します!

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
携帯料金の見直し、ご契約完了までサポート致します 複雑な料金プラン。ご理解頂けるまでわかりやすく説明致します! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談 / 約16日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

ご相談しやすいように基本サービス価格を値下げさせて頂きました! 必要に応じてオプションを組み合わせてご購入ください! 当サービスをご覧頂きありがとうございます。 当サービスではお客様に安心してご利用頂けるように親身になって最後までサポートさせて頂きます。 ◾️どんな方にオススメ? ・安くしたいけど料金システムが複雑で難しいと感じている方 ・携帯ショップで言われるがままにご契約してしまっている方 ・携帯会社の乗り換えをしたことがない、難しいと感じている方 ・携帯ショップに行って話を聞いたり、各社料金比較をする時間が無い方 上記に当てはまる方は是非一度ご相談ください! 通信業界で働く中で一番多いお声は『難しそう』『ややこしい』『めんどくさい』です。 お客様の中の不安、不満を解決し、毎月の節約のお手伝いをさせて頂きます! ◾️サービス詳細 ・携帯料金、インターネット料金の見直し ・複数の携帯会社の料金プランのご提案 ・料金だけでなく、お客様のライフスタイルに合った携帯会社のご提案 ・お住まいの近隣の携帯会社へのキャンペーン確認の代理問合せ ・契約およびプラン変更完了まで完全サポート ◾️サポート前に現在の情報が必要になります ・現在ご契約されてる携帯会社、インターネット会社 ・毎月の携帯料金、インターネット料金 ・現在のご利用料金プラン(かけ放題、20GB使えるプラン、保険有りなど) ※インターネット会社とのご契約が無い場合はご記入は不要です。 ※複数人分の見直しをする際は人数分の情報の記入をお願い致します。 ※基本料金では5名様を一家族として受付致しますので、6名以上のご依頼はオプション料金が必要となります。 携帯料金は【半永久的に必要な生活費】です。 少額でも節約して家計に余裕を持たせましょう!! 最後までしっかりサポート致しますので安心してご依頼ください。 少しでも気になった方はご気軽に一度ご連絡ください!

購入にあたってのお願い

◾️ご購入をご検討、少しでも気になる方はご気軽に一度ダイレクトメッセージにてお問い合わせください! ◾️携帯会社へのご契約、プランの変更手続き、端末のご購入はご自身で行って頂いております。不安点に関しては随時サポートさせて頂きます。 ◾️携帯会社の料金改定は定期的にありますが、ご契約完了後もダイレクトメッセージにてご相談をお受け致しますのでご安心ください。 ◾️節約金額はお客様毎に異なりますが、お客様毎にあった節約効果が出る内容をご提案致します。 ◾️お客様の拘り次第では節約効果が望めない場合もございますので、一度ご相談頂ければと思います。(例)大手キャリアに拘りがあり、キャリアアドレスを変更したくない。など。 サービス内容、ご購入時の注意事項に記載の無い内容でもご気軽にダイレクトメッセージにてご連絡ご相談ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

たっぴー@料金見直しアドバイザー
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:10時〜23時 土日祝:20時〜23時 上記時間外でもご連絡頂ければ随時ご対応させて頂きます。 ご気軽にご連絡ください。