ペットとの写真を映像としてカタチにします

お持ちの写真を映像にしてお渡しいたします!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
7日(予定)
ジャンル

サービス内容

想い出の写真を携帯・PCなどに撮りためていませんか? そんな方に写真スライドショーを制作いたします! ・ペットとの思い出 ・家族の思い出 ・お友達との思い出を残せます。 さらに様々なカタチでみんなへ共有できます! =内容= 【秒数】     約3分(ボーカル有) 【使用写真枚数】 74枚 【BGM】     フリー楽曲(固定) 【納品サイズ】  1920×1080 (横映像) 【納品形式】   H264(.mp4) ★映像の最初と最後に文字を入れてオリジナルにいたします! ★最後の写真1枚はご希望でお選びいただけます。

購入にあたってのお願い

=注意点= ▲サンプルでお出ししているBGMのどちらかを選べます。  (ボーカル無/ボーカル有)その他のBGM変更は対応不可でございます。 ▲写真の流す順番はランダムになります。   ▲写真枠または写真が3枚並ぶことがありますので写真全体を表示出来ないことがあります。ご了承ください。 =制作の流れ= ①写真の提出  枚数が多いのでGigaファイル便(PC版)でのご提出をオススメしております。  携帯にデータがある場合はGigaファイル便のアプリを使用してのご提出もできます。  ※UP方法を資料で準備しております。(Iphoneのみ)  ↓ ②制作  写真素材がすべて揃ってからの制作になります(枚数確認後、問題無ければ制作開始のご連絡をいたします)  制作開始から約7日以内にお渡しいたします。  ↓ ③プレビュー  Youtube Or Vimeoでの確認URLをお送りいたします。  ↓ ④修正  1回のみお受けできます。写真順番の入れ替えはご遠慮お願い致します。  ↓ ⑤納品  Gigaファイル便にUP後、URLをお送りいたしますのでダウンロードをお願いいたします。  
価格
14,000

出品者プロフィール

REmember58
男性
最終ログイン:
15日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【稼働時間】 ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので どうぞよろしくお願いします。