この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コンビニでも買えるものが高値で売れる!たった4ステップで簡単に利益が出る商品教えます!

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
コンビニでも買えるものが高値で売れる!たった4ステップで簡単に利益が出る商品教えます! イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

ある商品をコンビニなどで仕入れてそれをメルカリやフリマアプリ、ヤフオクなどで売るだけで簡単に利益が出る商品を教えます。 作業はたった4ステップのみ。 一個につき3000円程の利益がでます!私の場合は3つ購入して1万円近くの利益を得ることができました。 *内容が気になる方、心当たりのある方は初めにダイレクトメッセージを送って下さい。なるべくご期待に添えられる情報を提供したいと考えております。

購入にあたってのお願い

以前は今ほど爆発的に売れていなかったのですが、テレビ番組で放送されて以来、人気に火が付き今では入手困難な商品となり、通常購入より、ネットショップなどで高く売れる商品です。 もし、心当たりのある方は初めにお問い合わせください。お互いにとって気持ちの良い取引を目指しています。 未成年の方はお断りしています。ご了承下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

LOLONOA
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者