この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【初期設定のみ】完全放置で月5,000~10,000円の収入を得る方法

評価
販売実績
7
残り
10枠 / お願い中:0
【初期設定のみ】完全放置で月5,000~10,000円の収入を得る方法 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

【数日後に2,000円に値上げしますm(_ _)m お早めにどうぞ!】 必要なもの ・PC(Windowsのみ検証) ・インターネット環境 ・Androidスマホ(場合により) ※iPhoneは未検証ですが、購入者さまの環境で準備ができなかった場合、おひねり1,000円程度にてこちらで準備させていただきます。 「完全放置」で月5,000~10,000円の収入を得る方法です。 場合によってはそれ以上の可能性もあります。 ただ、やらなければ1円も稼げません。 情報はPDFでお渡しします。 情報商材にありがちな「こういうマインドを持って」とか「こんなやり方で」しか書いていない、 「結局なにすればいいの!?」というものではありません。 何をすればいいかまで完全に記載しています。 もしやり方がわからなければサポートもいたします。 アフィリエイト・fx・バイナリーオプション・ブックメーカー・MLMなどではありません。 ◯◯ではないですか?という心当たりがある方は具体的に聞いていただければお答えします。 迅速丁寧な対応を心がけております。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

普通のブログ等でも公開されている情報(ただ、あまり知られていないと思います)です。 既知の情報であった場合も低評価をつけるのはご遠慮ください。 無断販売・譲渡は禁じております。 転売目的でのご購入はおやめください。
価格
1,000

出品者プロフィール

猫屋 四季
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 56 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者