キャリアコンサルタントJCDA面接実技対策をします

自宅で完結。テレビ電話形式ではありませんので準備が容易です。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
キャリアコンサルタントJCDA面接実技対策をします 自宅で完結。テレビ電話形式ではありませんので準備が容易です。 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談

サービス内容

2020年3月にキャリアコンサルタントに合格しております。 仕事の関係で時間が取れず、十分な対策が取れませんでしたが、1発合格できました。 今回、その経験を共有し、面接実技対策をさせて頂くにあたり、まずは面接形式を考えましたが、新型コロナへの心配と費用が高額になってしまう点を危惧しました。 電話形式も考えましたが、ココナラでの電話の利用は案外手間ひまがかかります。 そこで、思い切って、テキスト形式を思いつきました。 やるべきことは、お互いにPCまたはスマホを触る時刻を決めるだけです。 あとは、こちらから来談者のキャラクター(例 男性、20代、新型コロナで携帯電話販売員を雇止めになった、今後に自信が持てない)をお送りしますので、ココナラを使ってLINE風形式で、面談を進めます。 やり取りが終わったあと、20分程度時間を置き、改善できる点をメモし、共有する形式です。 一見、面接形式に比べ、効果が低いように感じますが、面接形式の場合、逐語録の作成はその場では難しく、細かな振り返りはできません。 LINE形式なら、あとから何度でも確認できますので、復習も容易です。 すきま時間で、お気軽にご利用ください。

購入にあたってのお願い

面接練習(ココナラを使ったLINE風テキスト形式)は、改善案の共有も含め、60分程度を想定しています。 当方はフリーランスですので、平日・土日を問わず、面接練習の時刻を相談させて頂きます。 PCがあれば便利ですが、スマホでも可能です。
価格
3,000

出品者プロフィール

受験ネット 加藤
男性
最終ログイン:
20時間前
総販売実績: 87 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・添削系のお届け日数(実績)は、無料で2回目の添削を実施し、書き上げるのを待つため長く表示されます。 ・原則48時間以内に返答しております。なお、確認ミスによる遅れがごくまれにありますので、遠慮なく、お申しつけください。