この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ライトオブアークエンジェルス【伝授】します

大天使ミカエル・ウリエル・ラファエル・ガブリエルと繋がります

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ライトオブアークエンジェルス【伝授】します 大天使ミカエル・ウリエル・ラファエル・ガブリエルと繋がります イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

ライト・オブ・アークエンジェルス・エンパワメント ◇大天使ミカエル◇大天使ウリエル ◇大天使ラファエル◇大天使ガブリエル 一度のアチューンメントで4人の大天使と コネクションを強めスピリチュアルな成長を促していきます (詳細はブログに記載しております) アチューンメントを受けることで 彼らとの結び付きが強くなり コミュニケーションがより容易になっていきます。 ⚫4大天使共通のエネルギー⚫ ○自身の保護や家族、住居の保護 ○問題解決○癒し など ~各大天使の特徴~ ⚫大天使ミカエル⚫ ミカエルは、真実の剣を持っています。 必要ならいつもすぐに駆けつけあなたを保護します。 天使の敵を討つ存在であるミカエルは 何かトラブルとなっている ネガティブな存在やスピリットを間違いなく阻止するでしょう。 また大天使ミカエルは 強さと勇気を見いだすことを助けます。 すべてのネガティブな環境、人、状況、物から あなたを守りサポートしてくれる心強くとても優しい 存在です。探し物を見つけてくれるのも得意ですよ ⚫大天使ウリエル⚫ ウリエルは愛、美、豊穣、繁栄、サイキック能力を もたらし、浄化と保護を手助けします。 ウリエルは4大天使の中で最も静かな存在ですが いつも平和と調和をもたらしとても愛に溢れています ⚫大天使ラファエル⚫ ラファエルはヒーリングの天使として知られています癒しのパワーが4大天使の中でも一番強い天使です 他にも繁栄や学習、インスピレーションなども お願いすることで手助けしてくれるとされています。 人々や動物を助けるために一生懸命奉仕し音楽と子供を愛します。 ⚫大天使ガブリエル⚫ ガブリエルは、あなたの感情のヒーリングや感情、変化、インスピレーション、創造性、光の高次の存在からのメッセージ、ガイダンス、そして、自分自身の力によって立ちあがって進むことを助けます。 あなたが呼べばすぐに駆けつけサポートしてくれる 素晴らしい大天使達☆ きっとあなたに素敵な恩恵をもたらしてくれるで しょう すべてのエネルギーは 医療行為ではありませんので 効果を保証するものではないこと ご了承下さい。 ◯ワンオラクルメッセージつき (こちらは鑑定、アドバイス等コミュニケーションを含むサービスです) ※こちらのカードメッセージは簡易なものとなります。

購入にあたってのお願い

◆こちらはコールイン設定となっています。 ✳️こちらのアチューンメントは 3日以内にお受け取りください 【コールイン設定に必要な情報】 ○お名前(ふりがな) ○都道府県 ○生年月日 をお知らせください。 【お願い】 ○アチューンメント前後の ・車の運転 ・集中する作業 などはお控えください。 ○邪魔が入らず静かな場所でお受け取りください ○好転反応などはほとんどありませんが まれに浄化作用としてだるさが出たりすることが あるかもしれません。 それでも2~3日で鎮まりますので そんなときは無理をせずお水を飲んで ゆっくりお休みなってください。
価格
8,000

出品者プロフィール

shantiy_heart
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★平日・土曜日の17時以降のお申し込みに関して★ お申し込みの返答につきましては 6時間以内に差し上げますが 施術及び鑑定につきましては 翌日もしくは休日明けの16時までにお届け致します。 日祝日・連休が重なりますと、その翌日以降となりますことご了承ください。 基本的に アチューンメントは通常3日以内に リーディングは通常5日以内にお届け致します。 (こちらの日数は余裕をもって設定しています) 休日、祝日等重なりますと通常よりお届けが長くなることが ございますこと、ご了承下さい。 また カードリーディングでは 沢山の様々なカードを組み合わせて行います。 じっくり丁寧にリーディングさせて頂いておりますので 1つのリーディングにとても時間を要することになります。 そのため 少しばかりお時間を頂くことがございます。 また、依頼が重なりました際には 通常よりお時間を頂くかと思います。 どうぞ、ご理解・ご了承ください。 なるべく早くお届けするよう心掛けていますが 申し込みが集中した場合は通常より一週間ほどお時間を頂くことがありますこと、ご了承下さい。