この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに最適なスマホ通信会社ご提案します

契約・開通手続きまでサポートします

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
あなたに最適なスマホ通信会社ご提案します 契約・開通手続きまでサポートします イメージ1
提供形式
テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

スマホの料金月々5,000円以上払ってませんか? スマホ乗り換えで月々の通信費を浮かせて、生活費を節約しませんか? 私は2年以上スマホ通信費は1,000円以下です。 大手キャリアの契約、格安SIMは3社契約経験があります。 使用してるスマホはiPhone、Androidどちらも経験がありますので、開通後の動作・設定までサポートすることができます。 あなたの毎日のスマホ使用方法に適した通信会社をご提案します。 もちろん、どこかの通信会社1社を強要することは致しません。 通信会社への乗り換え・契約手続き・開通のための設定までお手伝いします。 状況をお聞きした上で、乗り換えが不要な場合もあります。 その場合は一切金額の請求は致しません。 乗り換えするまでの質問でしたら何度でもお答えします。 ※ご相談期間は原則として2ヶ月間になります。 ブログでスマホ通信関係の記事を半年間書いていますので、 常に最新の情報はチェックして人に教えられるレベルまで知識があります。 店舗の販売員さんとは違って、チャットでのコミュニケーションが主になりますので 気になったことは何でもご相談くださいね(^^)

購入にあたってのお願い

下記情報をお伝えください。 (分からない場合はご相談ください) ①現在利用中の携帯会社 ②月額料金 ③月額データ使用量 ④利用中のスマホ端末(iPhone/Android) ⑤継続利用年数、ローン残債の有無 ⑥主な使用状況(電話やSNS・ネット閲覧や動画再生やゲームなど) ⑦使用地域 ⑧ご自宅や勤務先のWi-Fi有無 ⑨乗り換え時に重視するポイント (月額料金、通信速度など) ➉その他不安なこと等ご自由にどうぞ
価格
3,000

出品者プロフィール

スーヒロ
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日19時~22時 土日休日9時~22時(要相談)