この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワンコインで1日、デザイン取り放題!?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ワンコインで1日、デザイン取り放題!? イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

自分の運営するホームページのURLをお教えします。 このホームページには自分がPCでデザインしたイラストが30コ(2013/07/12現在)設置してあります。 このデザインがお客様の指定した1日(24時間)の間、取り放題!! イラストがほしいけど、画像検索で出てくるようなものはちょっと・・・という方におすすめです。 また、デザインはおひねり¥500で個別購入できます。 デザインの下に書いてあるデザイン番号を明記の上ダイレクトメールをお願いします。 ダイレクトメールに返信後、購入されたデザインはホームページから削除いたします。 先に保存してから、購入依頼をすることをおすすめします。 完全※ではありませんが、お客様の独自のデザインとしてご利用いただけます。 直前に公開されたものにはNEW!!マークが付いていますので参考になさってください。 ※NEW!!マーク付をご購入いただけば完全です。 趣味でデザインをしてきましたが、それを発信する場がなく、自分のPCの中にデザインが眠っていました。 それを多くの方に使っていただきたく今回出品させていただきました。 今後もデザインはまだまだ増やしていく予定です。 お気に入り登録してリピーターになってくださると幸いです。

購入にあたってのお願い

URLにアクセス後、ほしい画像を右クリック→「名前を付けて画像を保存」で保存してください。 指定した時間が過ぎるとURLが変更されてしまいますので、ご注意ください。 (このホームページはURLを直当てしない限り見れないようになっています。) なお、デザインの著作権は作成者に属し、 個人および商用利用は可能ですが、マナーとしても「どのデザインを何に使いたい(使っている)」ということをダイレクトメッセージでお知らせください。 よろしくお願いします。 また、作成者が許可した場合を除き、再配布を禁止します。
価格
3,000

出品者プロフィール

yutα
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者