この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

必見!!「ペイント」だけでクレヨンで書いたような字が描ける!?方法をお教えします(≧∇≦)

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
必見!!「ペイント」だけでクレヨンで書いたような字が描ける!?方法をお教えします(≧∇≦) イメージ1
必見!!「ペイント」だけでクレヨンで書いたような字が描ける!?方法をお教えします(≧∇≦) イメージ2
必見!!「ペイント」だけでクレヨンで書いたような字が描ける!?方法をお教えします(≧∇≦) イメージ3
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

どんなパソコンにも入っている一番単純なドローイングソフト「ペイント」だけを使った応用技をお教えします。有料ソフトで性能のいいものは数あれど、「ペイント」だって負けてはいません。 「ちょっとポスターを作りたいだけなのにお金を払ってまで・・・」 「難しいソフトは使いこなせそうにないから・・・」 などお考えの方にぜひご購入していただきたいです。 趣味でロゴデザインなどをやっていた時に発見した方法で、既にやってらっしゃる方もいるかもしれませんが、パソコン初心者の方へぜひお伝えしたく出品しました。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

自分がお教えできるのはタイトルの通り、字や図形を鉛筆以外で描く方法及び基本的な「ペイント」の使い方のみです。 それ以上のこと、ほかのソフトのことはお教えできないのでご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

yutα
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者