この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに合ったドリル動画送ります

あなたのいいところ。癖。すぐに治るべきところ教えます。

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
あなたに合ったドリル動画送ります あなたのいいところ。癖。すぐに治るべきところ教えます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

●あなたや友達の「スイング動画」を線と音声によりわかりやすく解説。 ・スイングのいいところ ・惜しいところ ・改善点 ●あなたや友達に合ったドリル動画を添付。 ●どんなご相談も一問一答もさせていただきます。 ※ゴルフは悩みが多いスポーツ。 悩んで苦しむ日々を送るなら動画を撮って送ってみてください! スッキリさせます!! オプションでは、 動画の追加(本人以外でもok)や あなた専用の特別動画(10分から15分ほど)もご用意しておりますので活用してみてください!! 現在価格:3,000

購入にあたってのお願い

必ず動画は ・真正面 又は ・真後ろ で撮って、 体全体が入るように送ってください。 1件のご購入で動画1つ解説。 斜めの動画は解説できません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

川口右京のゴルフ✖︎ターニング
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休(24時間受付) 家族サービスもありますのでその時などは連絡が遅れる場合がございます!