この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大学入試までの、それぞれの大学に合った学習スケジュールを立てます

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

高2生はこの時期になると、自分の志望校を決めはじめす。しかし、どの様に勉強すればいいのか分からない。 どこどこ大学に受かるためにはどの位勉強すれは良いのか分からない。など分からない事が沢山出てくると思います。 そこで、某有名個別指導塾で100を越える高校生を見てきており、国公立では広島、神戸市立、私立では関関同立、早稲田、中には慶応へ受かった人もいるデータを基に私が、これからの受験までの学習プランをご用意いたします。 一人でも良い大学に行き、良い就職が出来るように。 大学受験は人生の一つのターニングポイントだと考えております。 高校生活を少し踏ん張るだけでこの先の人生が180度大きく変わるのです。 一緒に夢の大学、目指してみませんか?

購入にあたってのお願い

まずは志望校とその学部、学科までをご記入していただき、現在の模試の最新の結果、(マーク、筆記両方とも含みます) そして週単位、月から日までの一日のスケジュールをご記入して頂きます。 学習塾に通っている場合は、塾で何をしているのかも細かくご記入していただくと助かります。