相談業の方の困ったを解決します

カウンセラー・セラピスト・占い師などの悩みをご相談ください

電話相談
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

★しばらく休んでいたココナラに久しぶりに帰ってきました★ 今やカウンセラー資格もセラピスト資格も数日で取れてしまう時代。 でも、その資格を取ったからって、本当にちゃんと仕事ができていますか? 次のようなことで悩んでいませんか? ・集客が思うように行かない ・カウンセリングしようと思うが自分の技術に自信がない ・どんなことを専門的に扱っていいかわからない ・自分が本当にこの道でいいかわからない ・傾聴ということの本当の大切さがわからない ・ただ話を聞いていてもうまくアドバイスができない ・集客が思うように行かない ・高いお金を払って資格を取ったのに仕事にならない 私はカウンセラー歴14年目になります。 その間、ほとんどネット集客でやって来ました。 テレビや週刊誌にも何度も出させていただいたことがあります。 簡単に資格を取ったはいいけれど、いざプロとして働くのに不安だ…… という方々のご相談をお受けしますので お気軽にお電話ください。

購入にあたってのお願い

お呼びしていいお名前・年齢のほか、 お仕事を初めてからどのくらい経っているかなどの情報を伺わせてください。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

珠視(たまみ)
女性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 119 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日12時〜17時 20時〜0時