朗読・ナレーション・CVなど声を提供いたします

ショタ少年、ロリ~おばあちゃんまであなたの作品彩ります!

評価
販売実績
10
残り
3枠 / お願い中:0
朗読・ナレーション・CVなど声を提供いたします ショタ少年、ロリ~おばあちゃんまであなたの作品彩ります! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

お目に留めていただきありがとうございます。 朗読・ナレーション・セリフなど私の声を提供いたします。 基本料で1300文字まで、それ以上は1文字1円計算で見積もり・カスタマイズの相談からお問い合わせくださいませ。 ご予算の都合上1文字1円が難しい方も、まずはお気軽にお声かけくださいませ。 1000文字以下のご依頼はこちら(https://coconala.com/services/51019)でもお受けいたします。 ※商用利用を希望される方はオプションの選択をお願いいたします。 個人・商用利用ともに喜んでお受けいたします。 ただし、18禁作品は申し訳ありませんがお受けすることができません。 声の種類は少女~おばぁちゃん、少年などが得意です。 納品までの日数は内容により前後いたしますのでお気軽にご相談くださいませ。 同時期にご依頼いただいた場合内容によりお渡しする順番が前後することがあります。 私の声が誰かの役にたてばしあわせです。 まずはお気軽にご相談ください。 一緒に素敵な作品を作りましょう!!

購入にあたってのお願い

ご記入いただきたいこと ・読み上げる原稿またはデータ(複数読みがある場合や難読なもの名称には読み方をご記入ください) ・声の種類(例:元気な少年、おとなしい少女など。サンプル:http://kikoukoe.sdbx.jp/サンプル2/) ・利用目的(個人利用以外の場合どのような形で利用されるか) ・ファイル形式(mp3かwav、ステレオかモノラル、複数ファイルの場合はzipでお渡しいたします。) 特に指定のない場合は、声質はこちらで判断し、ファイルはmp3モノラルで対応させていただきます。 公開作品の場合可能であれば名前の表記をお願いします。 完成した作品を私のブログやSNSで紹介してもいいという方はURLを教えていただけると嬉しいです。 自宅録音をご理解ください。 分からないことがあればお気軽にお声かけくださいませ。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

黄紅もみじ
女性
最終ログイン:
20日前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者