カセットテープは、磁気を使っているので、いずれ音が劣化したり、最悪の場合、聞けなくなります。
しかしデジタル化しておけば、劣化しませんし、CDRに焼いたり、パソコン内にデータとして残しておくことができます。
対応可能なフォーマットは、WAV,AIFF,FLAC,mp3,AAC等、一般的なフォーマットであれば変換可能です。
納品のデータは特にご指定がなければ、非圧縮のWAVフォーマットにてご用意させていただきます。
※著作物に該当する音源、市販されている楽曲や音声等が収録されているデータは法律上、お取り扱いできません。
カセットテープを、発払いにて、お送りくださいませ。
デジタル音源を納品後は、着払いにて返送させていただきます。必要でない場合は、こちらで廃棄いたします。