写真を模写して鉛筆画に仕上げます。
お気に入りの写真を世界に一つの絵画にしてみませんか?原画郵送です!
〇ご家族やご友人との記念に
〇お祝いや記念日のプレゼントに
〇額装してインテリアに
【ご注文から納品までの流れ】
①ご購入
↓
②モデルとなる写真をトークルームより送信してください。
緻密な模写作業となるため、できるかぎり鮮明な写真をお願いいたします。
※作画対象人数によってお値段が変わります。詳細は追加オプションを参照ください。
※ペットもご相談に応じます。
↓
③画像確認後、用紙サイズや向きなどについてお尋ねいたします。
サイズ:A5/B5/A4より選択ください。
↓
④作画開始
↓
⑤納品
お届け先住所・氏名を伺って、郵送にて作品(原画)を納品いたします。
★お写真ご提供から納品まで、2週間前後の工程となります。お急ぎの場合は事前にご相談ください。
【ここまでご覧くださった皆様へ】
皆様の大切なお写真に思いを馳せて、大切に描かせて頂きます。
写真で捉えきれなかった被写体の魅力・風合い・エネルギーを味わっていただけると思います。多くの人に喜んで頂けるのを楽しみにしております。
〇お送り頂く画像写真は、なるべく鮮明なものをお願いいたします。
◯基本的に肩・胸から上の描画でございます。
〇模写ですので合成や画像に無いものの描画、原画とかけ離れた修正依頼はご容赦下さい。
〇額装は承っておりません。作品に定着液をかけ梱包してレターパックプラスにて郵送いたします。